人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の情景^^

久し振りに静かな日曜日・・・
出走馬もなく、ちとボンヤリタイム045.gif

先週、大井で走ったウッドゴッドは結果10着!
馬場の悪さにゴッドくん、負けた008.gif
残念会は帰りのお買い物で見つけたカニ・カニ・・・にんまりv
リスリン、先日からカニが食べたーーいと言ってたので
夕方のお買い得に飛びつきました。
「美味しい@@」

そして翌日も大井デー・・・
ナチュラルスタンス最後のレースとなるか?もと突撃隊。
パドックの様子はウッドゴッドより格段の差で
「いいんじゃなーい?」
結果は4着!
取り合えず持ち堪えた様子です。。
きっと、ペピートさんの応援を待っているのでしょう(爆)

先日、別々にネット応援してた話に付け加え・・・
我が家の玄関飾り
最近季節のジオラマを造ってくれている
上出来☆連れ合い051.gif
夏の情景ということで↓
夏の情景^^_e0067640_10383444.jpg

工房にてもくもくと作成中、レース開始・・・
10分の時間差は今も??

その作品が昨日、出来上がり玄関に飾ると
夏の情景^^_e0067640_10392448.jpg

我が家はすっかり夏模様です043.gif
by yakop | 2014-06-29 10:34 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop