人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーちゃん☆出走予定

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
次走は7月26日(土)福島・ダ1700m(牝)か、7月27日(日)福島・栗子特別(芝1800m)に向かう予定。16日、田島調教師は「次走に向けて特に問題はなく調整が進んでおり、週末と来週の追い切りでレースに向かう予定です。現在は前走時に比べて若干馬体重が減った程度なので、輸送で極端に減らなければ前走と同じくらいの馬体重で出走出来る見込みです」とのこと。(7月16日更新)


来週、福島で出走予定ということです。
体調を整えてもう一勝出来ると嬉しいのですが、、、。


来月は娘家族が上京するので、ジジ&ババ少し元気だしています。
バネ指も手術して一ヶ月過ぎ、
これまでほどの痛みはないので
やりたくても出来なかったことをボチボチとはじめています。

なにかと用が多くなると
「ブログもたまーには書かなきゃ・・・」へへへ。。
by yakop | 2014-07-17 15:37 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop