人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から母になり・ババになり・・・

暑い毎日が続いています。。
苦手な夏も今のところなんとかクリアしています066.gif

低体温でもあるので最近は新生姜で甘酢漬けを作り
美味しくいただいてます。
毎年この季節には新生姜をみかけましたが
自家製なんて何故か思っていなかったのです。
お寿司の時にも大好きなガリなのに・・・です。
何でもなく出来るのにこれまで気がつかなかったなんて
間抜けなことでした026.gif
まだ体温は上昇していませんがいつもの夏より少し元気なのです。
元気であると行動的にもなりますしね^^

明日から娘家族が上京します。
娘にしたら里帰りなので
「今日は最後の追い込みで仕事と家事頑張ります!
明日からは現実から飛び出すわ(笑)
よろしくお願いしまーす!」
とメールがきましたー☆
そうでしょうとも・・・
日頃頑張っているので一服させてあげたいと
わたしも体力をつけている訳です037.gif

東京駅に迎えに行きます。
新幹線から降りてきた時が何ともいえない喜びです060.gif
今年もタッキーのお誕生日会を東京で・・・4歳になります。
成長しているとまた嬉しいです。
夏の思い出づくり☆スタートです070.gif
by yakop | 2014-08-06 22:40 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop