人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドゴッド☆涙。。。

天候不順の一週間・・・
私の身体も波に乗れないままのぐーーだら。。

留めは「ウッドゴッド引退!!」
一昨日、出走前に厩舎に立ち寄ると
ゴッド君いつもより大きく馬体を左右に振っていました。
そしてリスリンにいつもはご挨拶するのに
顔を向けてくれません。。
それがとても気になりました。
「今日は顔を合わせてくれないのね~~??」
つい何度も繰り返し口にしていたよう・・・です。

脚のモヤモヤは相変わらずのようでした。
厩務員のTさんから手厚い看護ををしていただき
有り難い事です。
私も今、右手不良ですから・・・ね。
気持ちがよくわかります、、。
師は
「Tさんが感心するくらい必死に患部をマッサージしたり
お世話をしているのですよ・・・」と。
それはいつも伝わってくる 
ここの厩舎ならではの思いやり優しさです。
ウッドゴッド☆涙。。。_e0067640_10122438.jpg

ウッドゴッド☆涙。。。_e0067640_10125883.jpg


パドックのゴッド君はいつも以上に入れ込みが激しくて、、、
走る前から体力消耗やねーーーとリスリンに話してました。

ウッドゴッド☆涙。。。_e0067640_10333357.jpg
ウッドゴッド☆涙。。。_e0067640_10341188.jpg


レース後に脚の故障で・・・
ウッドゴッドは引退となりました。。
短い間ではありましたがよく頑張ってくれました。
先生はじめ厩務員の皆さんお世話様になりました。
応援していただいたファン?の皆様
「有難うございました」
ウッドゴッドに成り代わりまして
お礼申し上げます040.gif
Commented by まっく at 2014-08-30 09:52 x
ヤコピーさん、こんにちは。

ウッドゴッド君の引退、驚きましたし、本当に残念です。
まさかそんなことになっているとは思いもせず、
記事がアップされたらお祝いのお礼を♪などと考えておりました。

フレーザーがデビューする日、皆で厩舎へお邪魔して
ウッドゴッド君に会わせていただきました。
私達は初めて入る大井の厩舎地区でしたので、
とても印象に残っています。

勝利をあげて、お二人に喜びをプレゼントしてくれたウッドゴッド君。
今まで本当にお疲れ様でした。
Commented by yakop at 2014-08-30 16:02
まっくさん☆こんにちは。

改めまして
レッドアーヴィング&レッドカイザーの勝利
おめでとうございます♪♪

ウッドゴッドが思いもよらない結果となりました。。
短い間でしたが沢山の思い出をつくってくれました。
まっくさんにも厩舎で出会ってもらいましたよね~~
決して男前ではないけど、
娘が以前デザインしてくれた面子を厩舎の主任が
残しておいていただいたようで・・・
これを被ってからはカッコよくみえていたものです。
私は賢い馬だと勝手に思っていました。
それもこれも親馬鹿っていうのでしょうが、、、。

念願の優勝した時は厩舎の方々も一緒に大喜びしました。
夏になったら馬体もよくなると師からのお言葉でしたが
脚は致命的ですよね。

気分が向いたらウッドゴッドの思い出写真を
アップして贈る言葉にしたいと思っています。
応援、有難うございましたー☆
Commented by たかま at 2014-10-06 16:59 x
ウッドゴッドお疲れ様でした。
登録抹消になっていたので慌ててここに来ました。
ファンの一人として残念ですが,今までありがとうございました。

今度はフレーザーでご一緒しましょう。
Commented by yakop at 2014-10-06 21:45
たかまさん☆はじめまして。

ウッドゴッドのファンのお一人ということでのメッセージ
誠に有り難く、うるうる~~
「応援していただきまして有難うございますー☆」
ウッドゴッドの思い出のページを書き込もうと思いながら
流されている自分に反省!!でございます。。

フレーザーをお持ちなのでしょうか?
ではでは出走時には「この指とーまれ!」
ひと声かけて頂きますと・・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
by yakop | 2014-08-29 10:42 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop