人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスクル☆ソファーベッド!

明日から9月なのですね~~
8月の後半はやや体調不良で、、、
眼は霞み耳はぼーーんと聞こえにくく口酸っぱ!!
右手の腱鞘炎も今ひとつなので仕事が捗りません。。

大きなマッサージ器が無くなった場所に前々から連れ合いが欲しいといってた
ソファーベットを置くということで思案していましたが
コンパクトで安価な品が見つかりましたので明日搬入の運びとなりました・・・。
朝から連れ合いに
「ソファーが置ける状態にしておかないとな!」と。
そうなのです、
場所が空いたかと思うとまた次の荷物ですぐ塞がって
荷物の置くところを回転の悪い頭で片付けなきゃーー026.gif
それで今日は競馬新聞、私の分は買わずにゴソゴソと荷物の出し入れ
整理までは出来ないまま・・・。
一応見た目は何とか、、、
棚を開けたらドサッと荷物が落ちてきそう、いつものことです。。

新しいソファーベットが着たら
ゴロリンとうたた寝したり、なまちゃんの始まりになるかも。006.gif
新しい家具が入るので気分一新し
秋を迎えることにしましょう~051.gif
by yakop | 2014-08-31 23:35 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop