人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスリン土産話☆

あっという間に一週間が過ぎました。。
先週はpさんと北海道馬旅のリスリン、この季節に定着してきました☆
私?私はその留守中に西へ西へと・・・070.gif
日頃出会えない孫旅でござりますぅ~~
それはそれで面白話もありますが、9月の北海道馬旅も書き込まないまま
なので今回はpさんに刺激され弥次喜多道中裏話にしましょう006.gif

北海道はかなり寒いとの話で親切なpさんはリスリンに「暖かくして・・・」
とメールをいただいたとか040.gif
薄着のリスリンは重ね着はしません。。
下着も長袖じゃなく冬も半袖です。
だからといって暑がりでもなく、寒がり037.gif
自分なりの理論があるわけです。
そして今回は荷物もコンパクトにして・・・??
基本荷物は持ちたくありませんから余計なものは持って行きません。
さすがにホカロンは用意しましたがそれやとてミニサイズで良いと026.gif

帰ってきてまずは「寒かった!!」
そりゃーそうでしょう~~
「風邪引くかと思うた・・・」
「ホカロンを使う配分を間違った」
とか言いながらも元気に帰ってきました049.gif

pさんとの弥次喜多道中は「ペピートの寝言」にて面白おかしくの旅話・・・
本日まずはパート1でしたのでまた続きが今から楽しみです。

リスリンがお土産写真を・・・
その中で私のお気に入りは↓
リスリン土産話☆_e0067640_22282671.jpg


そしてキープクワイエットの13
リスリン土産話☆_e0067640_22291631.jpg

9月に牧場訪問した時の写真もここでドサクサ紛れに(笑)
リスリン土産話☆_e0067640_22315381.jpg
リスリン土産話☆_e0067640_22321142.jpg


リスリン土産話☆_e0067640_22332543.jpg

馬見風景です060.gif

寒くとも内容の濃い楽しい旅だったようです。
pさんどうもありがとうございました☆来年も・・・051.gif
Commented by ペピート at 2014-11-06 22:18 x
馬見の時は兎も角、シャツ1枚で歩いておられることも多かったですよ。まあ、背中や腰やつま先にホカロン貼ってたと思いますが。(笑)
楽しい旅でした。ありがとうございます。
Commented by yakop at 2014-11-07 08:45
ペピートさん☆こんにちは。

先日はリスリンとの馬旅、
ペピ☆レポートを楽しみにしていましたー☆
ほーんと面白くてご一緒の旅していた感じ
朝からテンション上がっています(笑)

えっっ??
なんですかぁ~~
グリーン仔?
ご一緒のミルノワールが大井で勝ち上がってくれたら
へそくり工面するということにしましょっかねーー。。
あぁードキドキ…!!
by yakop | 2014-11-04 22:37 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop