人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーちゃん☆ドキドキ☆

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
11月16日(日)福島・ダ1700m(牝)に柴山騎手で出走予定。12日、田島調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン57.9秒、終い13.4秒の時計でした。中1週の競馬が続きますので今日は単走で終い重点の調教でしたが、動きは変わらず良かったと思います。変わらず状態は維持していますし、馬体もこちらでは維持しています。多少レースでは馬体が減るかもしれませんが、前回とそう大差はない馬体重でレースに出走出来ると思いますし、今回こそは是非決めたいところです」とのこと。
◆出走予定:11月16日(日)福島2R・3歳以上500万下(牝・ダ1700m)柴山雄一騎手(55キロ)
フルゲート15頭(出走予定全15頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・同馬を含め5頭)*自身、前走5着以内
11/12 助手 美南坂重 1カイ  57.9-42.0-27.2-13.4 強目に追う
(11月13日)


らーちゃん、福島で出走予定ですー☆
今度こそ優勝・・・むふふ037.gif

当日、我が家はお墓参りを兼ねて京都入りします。
エリザベス女王杯に出走馬がいれば勿論淀まで応援にいくのですが
その晩、京都馬主会の家族会です。
久し振り参加させていただきます024.gif
今回は演歌の八代亜紀さんがジャズを・・・♪
我が家にとってはとてもラッキー060.gif
その昔は「演歌??」
ありえなーい、の二人でしたが
年を重ねると「日本のシャンソンかぁーー」なーんてね006.gif
それやとて誰でもということではなくて
八代亜紀さんなら「いいじゃなぁーい001.gif」です。

なので、らーちゃんの応援は移動中となることでしょう。
ミルノワールに続いて美酒で酔いしれたいと、、、笑068.gif

らーちゃん「頑張れ!!066.gif
Commented by トップガン at 2014-11-14 23:05 x
ヤコピーさん、こんばんは。

日曜日は、ラクリモーサの3勝目を期待しています。
惜しい競馬が続いているので、頑張ってほしいですね。
当日は京都で、恒例の京都馬主会のイベント。
今年は演歌の大御所「八代亜紀」さんなんですね。
私、実は「八代亜紀」さんの大ファンです(苦笑)
基本は、ロック・ジャズ派なんですが、やはり日本人には
演歌の哀愁もということでジャンルを超えて応援しています。
八代さんのジャズは素晴らしいですよ。
スタンダードはもちろんですが、持ち歌(演歌)の
ジャスヴァージョンも感動します。
感想のブログ、楽しみにしています。
Commented by yakop at 2014-11-14 23:41
トップガンさん☆こんばんは。

ラクリモーサ☆応援のつよーい味方「ありがとうございます♪」
えぇーー、トップガンさんが「八代亜紀さんの大ファン…」
そうでしたかぁー、以外@@
我が家も八代亜紀さんのジャズを生で聴かれるというので
ムチャ楽しみにしいます^^
滞り気味のブログ記事、お土産話のリクエストにお応え
しなくては・・・ねー☆
ではではお楽しみにぃ。
Commented by まっく at 2014-11-15 10:18 x
ヤコピーさん、こんにちは。

ラクリモーサ、いよいよ明日が勝負の時!です。
京都へご旅行中のヤコピーさんの分まで、
精一杯応援しますね~。

先日はダンスールクレールへのお祝いを、
ありがとうございました!
この勢いで明日のら~ちゃんも!!
Commented by yakop at 2014-11-16 06:37
まっくさん⭐︎こんにちは

改めまして
ダンスールクレールの優勝
おめでとうございます🎶

ご一緒のラクリモーサ、
まっく厩舎の勢いに乗って3勝目
が出来ますように😊✌️

頑張って応援します*\(^o^)/*
by yakop | 2014-11-14 21:07 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop