人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯&抜糸。。

メリークリスマス024.gif

先週、抜歯をしました。。
噛みにくいなぁーーと思いながらも数ヶ月・・・
その間にそちらの歯茎が脹れあがったりもし、
プチレントゲンを撮ってもらいました、、、
けど原因は??
定期健診の時に大きなレントゲン撮影してもらった画像で
歯の根っこが折れているのが判明しました。
神経のない歯は時にこうなることがあるそうです。
抜歯の後、夜中も痛み007.gif
一週間スッキリしませんでした。
そして今日抜糸してもらいやっと痛みが軽減されましたー☆
たかが抜歯と思いましたが怖いこわい。。

クリスマスイブはジャズ人形のクリスマスソングを聴きながら
いただき物のワインでコテン014.gifうたたね姫??ははは。
家だから大丈夫です。
元気が一番!!

明日からまた寒くなってくるとか、
元気で来る年を迎えたいものです。

はい、今日も頑張ってカキコしました。
「よく出来ました・・」  笑。。
by yakop | 2014-12-24 22:02 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop