人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪にご用心!!

新年がはじまり娘家族が上京し少しの時間でしたが
娘からもチビさん二人にも元気を分けてもらったつもりでしたが
昨日辺りから風邪気味・・。
つれあいは中山へ愛馬応援に行くつもりにしていた4日
「ダウンです!!」メールがスマホに入っていて、、、
風邪からのスタートと相成りました。。
結果は「行かなくて良かったね~~」でした。

お仲間さんの愛馬の活躍☆お祝い書き込みも出来ずに失礼してます。。
「おめでとうございます♪♪」

家で暖かくしてまったりしていたいのですが、
今日は姉と病院デートの約束をしていますので
おうどんでプチ新年会して早目に解散しようと思っています。

元気印になってから改めて
うだうだ話をしようと思います。
病院は風邪が大流行のようなのでマスクして完全武装で
「いってきまーす」
Commented by まっく at 2015-01-08 22:39 x
ヤコピーさん、こんばんは。

年明け早々、風邪気味とのこと、
どうぞお大事になさって下さいませ。
巷ではインフルが猛威を揮っています。
無理は禁物です!

来週はミルノワールが復帰戦を迎えます。
元気を届けてくれますように!
Commented by yakop at 2015-01-09 14:57
まっくさん☆こんにちは。

お見舞いコメントいただきありがとうございます。
熱は下がり鼻水状態で風邪そのものです。。
身体のだるさもなくて格別問題なさそうですが、
声はだみ声(笑)すぐに風邪だとバレばれ。。
おとなしくしています。

ピエリーナ☆2連勝おめでとうございます。
明日からまた競馬デー~~
ミルノワールも頑張ってもらいましょう☆
Commented by レイ at 2015-01-09 20:41 x
ヤコピーさん、こんばんは。

お風邪のところ、トレクァルティスタにお祝いのコメントありがとうございました。
週末はまた寒波がやってくるようですね。
雪が散らつくかも。
暖かく過ごして、早く治してくださいね。
Commented by yakop at 2015-01-09 22:57
レイさん、こんばんは。

改めまして
トレクァルティスタの優勝
おめでとうございますm(_ _)m
口取りとぬいぐるみゲットもお正月早々
おめでとうございます*\(^o^)/*

風邪のお見舞い有難うございます。
地味な鼻風邪なのでその内治るでしょう。
インフルエンザが流行りとか、
レイさんもお気をつけくださいね(^-^)/

by yakop | 2015-01-08 09:24 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop