人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
2月8日(日)東京・4歳以上500万円以下(牝・ダ1600m)を目標に調整中。1月28日、奥村調教師は「前走後も大きな疲れもなく、週末から時計を出して来週のレースに向かう予定です」とのこと。
(1月28日)


来週、出走予定のようです001.gif
応援に行くかどうかは、、、
こーんなに寒いと一人応援はね~~
コタツの中でテレビ観戦かなぁ、笑。


<ラクリモーサ>
1月28日、田島調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン58.5秒、終い15.2秒の時計でした。昨日からの雨と明け方に降った雪のせいで、かなりの時計を要しましたが、息をつくる調教を行いたかったので、そういった意味では大きな負荷が掛けられて良かったと思います。31日(土)に美浦を出発し、2月1日(日)に小倉競馬場に到着する予定です」とのこと。
01/28 菅原隆 美南坂不 1カイ  58.5-43.7-29.5-15.2 一杯に追う
サクラルコール(古500万)末強目に0.2秒先行0.2秒遅れ
(1月29日)

らーちゃんは小倉へ向け出発するということで
久し振りに愛馬2頭の走りに注目ー006.gif

東京はこの冬初めての雪。
今夜は鍋です。
昨日からメニューは決まりなのでらくらく・・・♪
日中も1℃から温度が上がらず、
こんな日は家でまったりすることにしましょ。
お仲間さんのお部屋に遊びに行くと
んんん・・・皆さんまたしてもポチッ!!
愛馬購入です^^
元気あっていいなぁーー@@
リスリンと話しながら029.gif
今週は明日出走のオルドリン一頭です。
それも人気薄だとか。。
一月の締めくくりをケジメてもらいたいものです。
by yakop | 2015-01-30 14:38 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop