人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーちゃん☆最後のレース。。

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
3月28日(土)中京・4歳以上500万円以下(牝・ダ1800m)に丸山騎手で出走予定。25日、田島調教師は「本日ダートコースで時計を出しており、5ハロン69.0秒、終い12.5秒の時計で、終い重点の内容です。これが、本当に最後のレースになると思いますので、悔いの残らない競馬をしてくれればと思います」とのこと。
◆出走予定:3月28日(土)中京6R・4歳以上500万円以下(牝・ダ1800m)丸山元気騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全15頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め3頭)*自身、前走5着以内
(3月25日)

明後日、中京競馬場にてラクリモーサは最後の走りをみせてくれます。
ちょっぴり寂しく胸キュン・・・ですが007.gif
らーちゃんらしい走りが出来ますように!!
by yakop | 2015-03-26 16:36 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop