人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーこちゃん、笑。

土曜日の朝にスポーツ誌を買いにコンビニまで行くところまでは
いたって元気??
さて、朝食の準備を始める頃から
スーパーくだりりゅぅ007.gif
食事どころか眠り姫・・・026.gif

これが一週間後だったら大変なことでした。。
そして一週間前でも・・・028.gif

勿論、絶食となるわけですが
り:「こうなりゃー桜花賞まで絶食して祈願に専念したらどうや、笑」
や:「おもろい話しになりやすねぇーー、笑017.gif

私はたまーーに、この状態になることがあるので
学習しました。
とにかく絶食すること。
水分をとり経口補水液くらいで2日間は寝て治すこと。
まあ、お腹も空きませんし
この状態は身体のリセットに、、、。
先日、つれあいが「ちょっと太ったんかぁーー」と。
や:「ぎくっ!!」・・・やばい。。
そんなことがあった矢先でした。
私の身体は、そのように出来ているようで
太るというのかむくみ始めるとぴーぴーぴー・・・。
昨夜体重計で測定したら2㌔減・・・。
クイーンズリングには負けますがね!!
無駄な水分を流して現状維持を保ってくれているのだと
良い方に解釈しながらも、、、うーーん。
2日間の予定は潰れてしまいました。。

読んでなかったスポーツ誌を昨夜眺めていたら
「桜花賞」の文字が・・・
そして記事も書いてあるようで、Gallop楽しみでーーす003.gif

前回の阪神競馬場行きよりは格段に気分は楽なのは、
ここまで来られるだけでいいじゃん・いいじゃん051.gif
「後は運だけよ♪」
体調の良し悪しだけは私が身代わりで、、、006.gif

今年最大の桜イベントまでには体調を整えて遠征に行く予定です066.gif
by yakop | 2015-04-06 10:27 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop