人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルノワール☆福島8レース出走

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
4月18日(土)福島・4歳以上500万円以下(若手・ダ1700m)に3キロ減の井上騎手で出走予定。15日、奥村調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、4ハロン52.6秒、終い12.8秒の時計でした。レッドムーヴとの併せ馬でしたが、良い動きを見せてくれました。楽に動けていて、まだお釣りがある感じです。馬体重の方も昨日の計量で466キロでしたので、今週のレースでも460キロ台で出せる見込みです。ローカル開催で相手関係は少し楽になると思いますし、今回は減量騎手を起用しますので、良いところを見せてくれればと思います」とのこと。
◆出走予定:4月18日(土)福島8R・4歳以上500万円以下(若手・ダ1700m)▲井上敏樹騎手(52キロ)
フルゲート15頭(出走予定全14頭、本馬より優先順位の高い馬6頭〔未定2頭〕、同条件の馬・本馬を含め3頭〔未定1頭〕)*自身、前走から4週
04/12 助手 美南W稍        56.5-41.2-13.4 馬なり余力
04/15 助手 美南W不        52.2-36.8-12.2 馬なり余力
レッドムーヴ(古500万)馬なりの内1.4秒追走同入
(4月16日)


ほほぅーー、減量騎手で挑戦のようです。
どんな走りを見せてくれますやら029.gif
楽しみに応援しましょう~~

明後日はリスリン牧場パラダイスガーデンの応援に中山に行ってきます。
阪神遠征の疲れはそれほどではなく、昨日は応援していただいたお寿司屋さんへ
リスリンと合流して「残念会」をしました。。
同じネタでも店長が握ってくれるお寿司は美味しくて二人とも大満足でした051.gif
何度でも食べることが出来るように・・・
愛馬の活躍次第です、笑037.gif
by yakop | 2015-04-16 22:24 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop