人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<ミルノワール>
19日、奥村調教師は「レース後も特に問題はありませんが、馬体重を減らしての出走になってしまいましたので、リフレッシュの意味を込めて21日(火)に1度放牧に出したいと思います。1週間から10日間ぐらいで戻し、次走は地方交流競争を視野に入れ、もし抽選漏れになった場合は中央のレースに使いたいと思います。いずれになるにせよ、クラス再編成の前にもう1度出走させたいと考えています」とのことで、4月21日に阿見TCに移動予定。
(4月20日)


出走後、問題なくて良かったことです。
ちょっと一服してまた地方交流・・・いいのかも~~、笑。。
地方が相性だったりして、、028.gif


1ヶ月に一度くらいの割で身体のケアに行くようにしています。
頭にも鍼してもらったり悪いところはお灸をしてもらったりと。。
や:「最近、バネ指も少しマシだし体調もよくてね~~」
鍼:「いやーー、あちこちがばんばん・酷くこりこりですけど・・・!!」
鍼・灸師さん泣かせの身体のようですが、
自分だけではケア出来ないことはお願いすることにしています。
予防医学、なぁーんてことを勝手に思いながら
悪い気を排出して元気を一杯入れ込んで・・・
これからは日々が自分との闘いです066.gif

愛馬が元気、家族が元気・・・大切ですよね~~045.gif
by yakop | 2015-04-21 21:47 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop