人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はオークス!!

とうとうオークスの日になりました001.gif
その昔、いろいろと活躍したリスリン牧場の愛馬達の出走時に
くらべると私の想いが格段に違います!!

ローズバドもチャペルコンサートもざわつきはしましたが、
リスリンの想いとはまったく申し訳ないけど他人事のことのようだったかなぁ。。
ただ、牝馬が勝つと祝儀袋がリスリンから家族女性に振舞われるので
皆が熱くなり応援はしたものです。
「牝馬のリスリン」といわれるくらい牝馬を観る目がありました(笑)

あれから○○十年・・・月日が流れると、
勝っても祝儀袋が出ることはなくなりました、、、
一口をかじってみて要り前が嵩むのだと理解できるように、017.gif

相変わらずお馬さんのことは詳しくないのですが、
段々想いが熱くなっていて、、、045.gif
今はボケ防止に有り難いことと感謝しています♪

クイーンズリングに関しては、
リスリンが名付け親ということで気持ちが入り込んで
「どうしましょ!!」
5番人気でありますように・・・
そして馬券買っていただいた皆さんの期待に応え大きく外しません様に・・・
アクシデントのなきよう、
最終までクイーンズリングの走りが出来ますように・・・
「クイーンズリング物語」
明日はオークス!!_e0067640_2253552.jpg

第2章☆はじまりです。

☆ ご一緒に出走となるお仲間の皆様☆どうぞお手柔らかにー☆





Commented by まっく at 2015-05-24 09:36 x
ヤコピーさん、こんにちは。

今日はいよいよの大一番、オークス・デーです。
ガチンコになりますがどうぞお手柔らかにお願いいたします。

ローズバドもチャペルコンサートも持っていらしたなんて、凄~い!
改めて、凄い方とお知り合いになれたのだと、実感です。
愛馬達が不利なく、良いレースが出来ますように。

ピエリーナとモンドインテロへのお祝い、ありがとうございました。
愛馬の成績がどん底だったので、後は上るだけ!だとイイな~。(笑)
Commented by トップガン&キャッチー at 2015-05-24 12:51 x
ヤコピーさん、こんにちは。

今日は、いよいよオークスですね。
心配したお天気も今のところは大丈夫みたいなので、
好勝負を期待しています。
第Ⅱ章、第Ⅲ章と物語は続いて行きますからね。
私たちはテレビ観戦で、応援しています!

キッスアフィニティ、モンドインテロ、プリンスダムの
勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
現地応援の甲斐があり、プリンスダムで口取りをすることが
出来ました。(ここのところ空振りの連続だったので)
いつも応援、ありがとうございます。
Commented by yakop at 2015-05-24 21:14
まっくさん☆こんばんは。

改めまして
ピエリーナとモンドインテロの勝利
「おめでとうございます♪」

そして今日は無事オークスも終わり、、、
へなへなになっています、笑;
1レースから一応愛馬応援に行きましたので、
ながーーぃ1日競馬場で疲れも限界!!
嬉しい体験ではありますが、
リスリンと身体がもたないね~~と。。

お互いに現地応援お疲れ様でした~~
Commented by yakop at 2015-05-24 21:23
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

改めまして
キッスアフィニティ、モンドインテロ、プリンスダム
そして今日はキャノンプレートの勝利
「おめでとうございます♪」
昨日は口取りも出来てヨカッタことでしたね~~

今日のオークスはお天気を心配していましたが、
なんとか雨も降らず、クイーンズリングの体重も減らず
言い訳のできない条件の中、9着という結果でありました。。
入着出来たらを目標にしていましたが、
そんなに甘くはありません、、、。。
でも、こんな体験はなかなか出来ない夢物語ですから、
リスリン共々「ほっこり」です。

応援、ありがとうございましたーー☆
by yakop | 2015-05-23 22:44 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop