人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス☆プリンター!

6月に入ったと思ったらもう5日、、、
時が飛ぶように過ぎていきますーー006.gif
充実してるってことなのでしょう。。

昨日は、思いもかけず
プリンターの買い替えをすることとなりました。
スキャナが出来ないシンプルタイプのプリンターだったのと
キャノンよりエプソンの方が以前使っていて
色が綺麗だったので、写真を印刷する度に私がぶつくさと
言ってたらしく、、、
つれあいはその都度苦痛であったと、、、すまんこってす008.gif
古いコピー機の印字が薄くなりインクの粉?を買うくらいなら
いっそうの事、プリンター買い換えたらどうよ!!と。

一緒に近くの電気店で購入して重たいプリンターを
抱えて持って帰ってくれて接続するのに???
いう事をきいてくれないパソコン・・・。。013.gif

なので、朝からお店の開く時間までにパソコンとプリンターを
くくり付けてもらい接続のお願いに行ってきました。
パソコンも同じお店で購入していたので、あぁーーヨカッタ045.gif
手数料は要りますが、接続しないことにはどうしようもありませんから。。
無事、完了ーー。。
やれやれです、ホッ!!

早速、印刷してみました。
確かに色は綺麗ですが、以前はもっとスッキリとしていたような、
そんな感じです・・・が、もう口チャックです028.gif
つれあいのストレスとなったら大変017.gif
写真屋さんの写真のようにはいかなくて当たり前です。
スキャナつきの新しいプリンターになったことに感謝ー♪
これで私がこれまでやってみたかったものも可能になりそうで
嬉しい限りです001.gif

つれあいに・・・053.gif・・・ありがとう・・・010.gif
by yakop | 2015-06-05 14:14 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop