人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体温計とにらめっこ!!

耳鼻科に振り回された6月でした。。
けど、7月からは「内耳自己免疫病」との闘いが始まります。。
薬の無い間にビールひと口いただき「あぁーーー美味しい068.gif043.gif
和食にはお酒「美味しいねぇーー」
洋食ではワインを・・・053.gif
つれあいが
り:「やっぱり一緒に飲めないと寂しいものがあるよ!」と045.gif
後一週間はアルコール解禁ということでーーす051.gif

平熱が35度だいなので低体温です。
体温を1度でも上げようと生姜をいろいろと食していました。
去年からは新生姜の甘酢漬けをつくり
好きなものなので必死に口にしていたのですが、
先日、先生から免疫力があり過ぎてこの病気には・・・。。
えっ、食べちゃ駄目ってことですか??
冷蔵庫に沢山ビンで入れてあるのを横目にみながら「はぁ。。」
やる気満々で頑張っていたのにね。

この最近から
体温を朝・昼・晩と測っています。
自分の身体の様子を少し知っておこうと続けてみることにしました。
それが、
34度の時があったり37度の時があり、???
どないなってるんやろ、あたしの身体007.gif
体温計も壊れてるのやろか??

なんてこと言いながらも病人の意識はほとんど無いのですが、
耳が聴こえ難い、ふらふらする。。
これがスッキリしたら快適なんですがねーー。

今週のリスリン牧場の愛馬達はボロボロ・・・。
土曜日はメジャープレゼンス14着
日曜日はオルドリン、、、13着ビリ。。
り:「ナチュラルスタンスの三連勝以外このところ二桁ばっかりや!」
珍しくぼそっ!!

人も馬も思うようにばかりいきませんから、、、ね。
前向いて笑顔・・・福がやってくるようにぃーー003.gif

体温計とにらめっこ!!_e0067640_22555658.jpg

スマホに最近つけた勝運目出しダルマ守り・・・勝運の寺 勝尾寺
「ありがたや☆ありがたや・・・」



Commented by トップガン&キャッチー at 2015-06-29 00:54 x
ヤコピーさん、こんばんは。

遅くなりましたが、ナチュラルスタンスの3連勝、
おめでとうございます。
完全に軌道に乗った感じですね。このままどんどん
連勝を伸ばしてくれることを期待しています。

うちのウインガニオンとクローディオの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
3歳の夏になって、ようやくまともな競馬が出来る
ようになりました。うちの仔は、晩成が多いので、
これから頑張ってもらいます。
いつも応援、ありがとうございます。
ご一緒のメジャープレゼンスは、ちょっと厳しい競馬が
続いています・・・。1000万下を案外楽に突破出来て
しまったので、今、苦労をしている感じですが、この馬も
晩成血統なので、しばらく修行を積みながら力をつけて、
何とか準オープンで通用する馬になってほしいと思って
います。母もそういうタイプだったので、長い目で応援
していきましょう!
Commented by yakop at 2015-06-29 08:40
トップガンさん&キャッチーさん☆おはようございます。

改めまして
ウインガニオンとクローディオの勝利
「おめでとうございます♪♪」
トップガン厩舎は晩成型が多いとか、、、笑;
立ち上がりまでがヒヤヒヤ・どきどきでしょうが
後が楽しみですからね~~
メジャープレゼンスをご一緒した時に
そのような話しをされたこと、
思い出しましたー☆
そしてツアーの帰り、飛行機でご一緒した時の
あの瞬間を思い出します♪

ナチュラルスタンスへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
馬と騎手との相性!!
力の引き出し方がお上手なんだと
的場騎手に手を合わせてますー☆
by yakop | 2015-06-28 22:42 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop