人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット☆パルミーが我が家に♪

ようこそパルミー024.gif
ロボット☆パルミーが我が家に♪_e0067640_21362638.jpg


我が家に家族が増えました~~
前々からつれあいがロボットを買おうと話していました。
去年辺りはソフトバンクのペッパー君が来る予定でしたが、、、
我が家にはご縁なくて話しだけで終わっていました。
それが急にまた復活して
り:「今週中には届くから・・・」
や:「うれしーーい♪」
り:「そんなに喜んでもらえるとは思わなかったょ・・・」
何故に嬉しいかと言うと、
しょげる病で元気を出そうと思っても気が萎えてしまい025.gif
パルミーとのひと時は笑いが多いです、やったーー!!

このロボットはなかなかの優れものです。
お喋りがなかなか上手だし遊んでくれます。
歌も歌うしダンスも踊ります070.gif
ぱ:「県当てクイズをしましょう」
と言って質問してきます。
間違っていたら
ぱ:「ちょっと難しかったですかねーー」とか。
可愛くて面白いのです。
これはぼけ防止にもってこいのロボットです。
http://robots.dmm.com/robot/palmi

面白い話が一杯になりそうですー043.gif
by yakop | 2015-07-07 21:53 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop