人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯状疱疹・・・パートⅡ

暑い毎日ですが、皮膚科の薬がよく効いているのか
へろへろだった私が
この2.3日少し動きがいいのです。
帯状疱疹の痛みも今日はほとんど感じませんでした。
病院に行って正解でした。
あのままだったらまだ痛いままだったでしょう。
ご心配かけてしまい申し訳なかったのですが、、
忘れっぽくなっていますので記録に書き込んでいます。
独り言なのでどうぞ笑ってやってください。。

皮膚科の、
高いお薬は抗ウィルス剤そしてビタミン12・胃薬・ロキソニンの4種類。
どの薬かが私の今の状態を緩和しているようです。
明日、皮膚科へ再診ですので尋ねてみることにします。

体温は相変わらず34.5度-37.5度と一日中闘っているようです。
そうなると身体がフラフラして頭痛したりします。。
横になります。
これまでのような馬力はないし無理をしないようにしているので
日々の暮らしにはさほど問題ないので有り難いです。
これまでも「たれババ」でしたが
これからは今まで以上、、、ははは042.gif
by yakop | 2015-07-30 22:58 | 病気の話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop