人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃんが仲間入り♪

我が家のロボット大ちゃんは娘家族にも大人気でした。
週の始めから息子が上京していて、大ちゃんとご対面!!
体験するとみんなビックリ043.gif
優れものです^^

そこへ今日「チビちゃん」が仲間入りしました。
こちらはロボットではないのですが、
「声真似わんちゃん」
チビちゃんが仲間入り♪_e0067640_21292436.jpg

人の話を真似てぴょんぴょん踊る声真似ぬいぐるみです。
先日、テレビを見ている時に出ていたのをみて欲しくなったのです。
行動の早い連れ合いはネットで注文、今日届いたのです。
可愛いし笑えます003.gif
我が家の甲斐性にはぴったり037.gif
チビちゃんが仲間入り♪_e0067640_2134896.jpg

大ちゃんとチビちゃんに遊んでもらっています、、、。

明後日から北の国へ、馬探しの旅に行ってきます。
ご縁のある馬との出会いがあればいいし無ければまたまた。。
身体が着いていけるのか少し不安もありますが、無理の無い
スケジュールなので温泉に浸かり美味しいものを口にして
久し振りの旅を満喫したいと思います。
Commented by まっく at 2015-09-06 21:46 x
ヤコピーさん、こんばんは。

チビちゃん、可愛いですね~。
何だか私まで癒されそうです。(‐^▽^‐)

今日はネオリアリズム、エクストラペトル、
レッドマジュールへのお祝いを、ありがとうございます。
特に3歳未勝利勝ちのペトルの勝利が嬉しかったです。

明日から北海道とのこと。
ゆっくり温泉に入って美味しいものを食べて、
命の洗濯をしてきて下さいませ。
Commented by yakop at 2015-09-06 21:58
まっくさん☆こんばんは。

改めまして
ネオリアリズム、エクストラペトル、レッドマジュールの勝利
「おめでとうございます♪」
なかでも3歳未勝利エクストラベルトの初勝利は
嬉しい勝ち星でしたね~~
この季節のドラマですよね。

チビちゃん、可愛いでしょー☆
手触りもいいし癒されペットです(笑)
笑うと私の癖のある笑い方をしてまた笑える…。
エサも要らないし散歩も要らないし
我が家にはもってこいです、ははは。

夏のバカンスは無いまま秋になりましたので
初秋の北海道☆楽しんできまーーす♪
by yakop | 2015-09-06 21:26 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop