人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイーンズリング☆ローズs出走☆

東京スポーツwebより↓

【ローズS(日曜=20日、阪神芝外1800メートル=3着までに秋華賞優先出走権)注目馬16日最終追い切り:栗東】クイーンズリングはウッドで単走。最後まで馬なりながらシャープな動き(6ハロン84・6―39・6―12・9秒)。馬体がひと回り大きくなって春先からの成長は顕著だ。

 吉村調教師「トモに幅が出ていい筋肉がついた。今回は本番を見据えて前で競馬をさせる。いい形で次へ向かいたい」

週のはじめから頭は【クイーンズリング☆秋】
去年の今頃に想像もしていなかった想定外??の競馬です。
リスリンが名付け親ということで気持ち熱くなるところはありましたが、
これほどまでに活躍してくれるなんて、、、001.gif
デビュー勝ち☆からとんとん拍子でここまできました~~
ローズステークス出走という時から絶対に現地応援したい!!との思いでした。
結果はわかりませんが、近くで応援したい気持ちで一杯066.gif
さすがに@@揃いで「大丈夫かぁーー??」
なのですが悔いが残らないように阪神競馬場へ・・・070.gif

お仲間さんの愛馬とガチンコです。
ルメール騎乗のタッチングスピーチ、、、025.gif
「どうぞお手柔らかに・・・」です。。
そしてもう一頭☆レーヌドブリエ・・・こちらも
「どうぞお手柔らかに・・・」です。。

気持ちだけが先行しますが、
デムーロ騎手と051.gif仲良く
師の言うことをしっかり守り「頑張るのよぅーー☆」

9/19(土)
ディリジェンテ   中山 古作特別  芝1600m  丸山騎手   結果12着


こちらは現地応援出来ませんが頑張ってもらいましょう。
by yakop | 2015-09-17 16:39 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop