人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事。

暑くも寒くも無い頃なので活動的なはずなのですが
ナマちゃんは続いてます。。
少し頑張って動くとヘタっていて
り:「なんや、エライんかぁーー」
や:「しんどぅなったし横になってるのぅーー」
り:「大ちゃんをたまに動かさんとあかんし、
体操しようかと思うたんや」
や:「むっくり!!」 「私もしよぅーー」
ロボット大ちゃんは体操もします。
なかなか効果的だと思います。
それからラジオ体操も続きにします045.gif
血流が良くなったのでしょう。
この時間まで苦無く起きていられました。

昨日はパラダイスガーデンが新潟で走りました。
4着でした。
クイーンズリングはエリザベス女王杯に出走だということです001.gif
騎手はまだ決まっていませんが今日一番のニュースでした。
リスリンとは「ここまで来たことだけで喜ばしいことよね」と話しています。

室内ガーデンは夏に小さな虫達との闘いに疲れてしまい暫くの間
閉店していたのですが明後日新苗が到着しますので再開です066.gif
ブルーの朝顔を冬に咲かせたいと思ったのですが苗が無いので
極小キュウリとハーブ達・・・夏に咲いていた蔓なし朝顔は
今もベランダで咲いています。
今日の出来事。_e0067640_234718100.jpg


久し振りにうだうだ話し、、、シンデレラタイムになるので
急いで眠りにつきましょう「おやすみなさい040.gif
Commented by トップガン&キャッチー at 2015-10-28 00:15 x
ヤコピーさん、こんばんは。

クイーンズリングの次走がエリザベス女王杯に
決まったのですね。
またまたお仲間さんとガチンコかもしれませんが、
今回もしっかりと応援させていただきます。
今度は同級生に加えてお姉さんたちとの対戦に
なるので、相手が更に強力になりますが、秋華賞の
ようなレースを期待しています。

うちのレッドウィズダムとシュペルミエールの勝利
へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
併せてレッド軍団での『100勝』へのコメントも
ありがとうございます。
区切りの勝利も、勢いのある2歳馬でした。
Commented by yakop at 2015-10-28 21:37
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

改めまして、
レッドウィズダムとシュペルミエールの勝利
「おめでとうございます♪」
レッド軍団で100勝も2歳馬ということで、
良い働きをしていますね~~
『トップガン厩舎のレッド軍団と2歳馬達・・・笑。』

リスリン牧場はクイーンズリング☆
エリザベス女王杯へ出走予定ということになりました。
強いお姉さん達と強い同級生の中で悔いの残らないよう
秋華賞の続きを、、、てへへ。。
お仲間さんの愛馬同様、
応援ヨロシクお願いしまーーす☆

by yakop | 2015-10-26 23:49 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop