人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグレート☆ゲート試験合格^^

社台サラブレッドクラブより↓

<セグレート>
本日12月17日(木)にゲート試験を受けて、無事合格を果たしました。これからは徐々に速め調教へと移行していく予定です。
2015年
12月16日 美浦TC 中間もゲート練習中心のメニューを消化しています。ゲートはまだ発進に上達の余地を残している状況ですが、あす(木)に試験を受けるつもりでいます。調教助手は「まだ体力がつききっていません。本当に良くなるのはもう少し時間が必要で、これからです。馬体バランスが良くて素質を感じています」と話していました。


気になっていたゲート試験に受かりホッとしました。
まずは第一関門をクリアしなきゃーーね。
受験生の母 気分ですかね~~037.gif
2歳馬の活躍に遅れを取っている愛馬ですが、晩生もいますからね。。
比較することではないのですが、、
やっぱ気になる可愛い仔ですー☆
Commented by まっく at 2015-12-21 21:17 x
ヤコピーさん、こんばんは。

もの凄く出遅れのコメントですが、セグレートのゲート試験合格、
おめでとうございます~♪♪♪
これで「競走馬」にまた一歩近づきましたね。
新馬戦のある内にデビュー出来ると嬉しいですよね?
私も、楽しみにしています。

昨日はキャニオンロードへのお祝いを、ありがとうございました。
まずは一つ勝ってくれてホッとしました。
キャニオンはバンゴールと同じく、私名義の愛馬なので、
余計に嬉しかったです。
Commented by yakop at 2015-12-22 08:46
まっくさん☆こんにちは。

改めまして、
キャニオンロードの初勝利「おめでとうございます♪」
まっくさん名義の愛馬なのですね~~
喜び大、、、同じ勝利でも気持ちが深いですものね(笑)

セグレートへのお言葉、ありがとうございます☆
ひとつずつクリアしていくこと!
まずはゲート試験合格しなきゃーーね、、、。
どーーんと腰を落ち着けて、ってところです^^
まっくさんからのお言葉は心強いです。
ありがとうございます♪
by yakop | 2015-12-17 13:14 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop