人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の「ありがとう♪」

今年も残り少なくなってきました。。

リスリン牧場の愛馬達の頑張りで力をもらった一年でした045.gif

「内耳自己免疫病」
思ってもいなかった病名に???でしたが、
今から思うと結果がはっきりしたのは幸いであったと思います。
今もひどくクラクラしたりして歩くのが不安であったりしますが、
原因がわかっているので疲れたら横になること!!
これが一番のように思います。
こういう状態が難聴からくるなんて思わなかったので
知らなかったら不安一杯になったと思います。
孫娘「キラ」が
き:「ぴぴ☆難病の状態はどう??」って尋ねてくれると笑えるのですが、
確かに難病だと思います。
少し頑張って働くと結構なんでもないことに疲れ横たわり、、、
粗大ゴミですなっ026.gif

そんな中、なんとかなるさぁーー
お昼には年越しそばをいただき、
晩は今年最後の晩餐・・・
河豚(ふく)づくし068.gif  やこちゃん亭・・・037.gif

今年一年に感謝して新しい年を迎えたいと思います。
皆々様☆どうぞ良いお年をお迎えください040.gif
Commented by まっく at 2015-12-31 22:10 x
ヤコピーさん、今年一年、大変お世話になり、
ありがとうございました。

キラちゃんの可愛い質問に、ヤコさんへの子供なりの労りを感じます。
優しいお孫さんですね。
無理なさらずに、マイペースでゆったりお過ごしください。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by yakop at 2015-12-31 22:20
まっくさん☆こんばんは。

こちらこそ、今年も一年お世話様になりました。
ご挨拶に伺う馬力もなくて、、、
お許しくださいね。。

まっくさんもお正月くらいは、
のーんびり・まったりとお過ごしくださいね~~
健康が一番ですからねー☆

どうぞ良いお年をお迎えください。
by yakop | 2015-12-31 21:36 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop