人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドドリーム☆2勝目

新しい年がスタートしてもう一週間近くになります。

競馬は昨日、金杯レースで走り初めでした070.gif
リスリン牧場は
ゴールドドリームとアーバンキッドがそれぞれ出走して
京都3レースではゴールドドリームが2勝目ー☆☆
そしてアーバンキッドは中山10レースで惜しい2着。。

娘家族が年始に里帰りしていました。
結構、孫達の応援の時は勝つ確立が高くて・・・。
金杯で「乾杯ー☆」しました051.gif

今夕、パパさんの待つ家へと帰って行きました。
「無事帰ったよぅーー」メールが届きホッ!!

と、言うことで今年初の嬉しかった愛馬の勝利報告まで~~
今夜はコテンですZzz。
Commented by まっく at 2016-01-11 23:33 x
ヤコピーさん、こんばんは。

大変遅くなりましたが、ゴールドドリームのデビューから2連勝、
おめでとうございました。
すみません、アーバンキッドが2着だったのは知っていましたが、
ゴールドドリームのことは全く気づいておらず、
お祝いが遅くなってしまいました。(汗)
お孫さんが応援すると勝てるなんて、本当に勝利の天使ですね。
ウチは金杯の日は完敗続きで「乾杯」なんて出来ませんでしたが、
「金杯で乾杯」が出来て、良かったですね。
Commented by yakop at 2016-01-12 13:29
まっくさん☆こんにちは。

ゴールドドリームへのお祝いのお言葉、
「ありがとうございます♪」
金杯の日に嬉しい2勝目が出来て、
孫達のパワーも後押ししてか・・・
今年最初の☆でしたぁ^^

そして、
お祝いが遅くなったなんて気にかけていただかなくてもokだす☆
私なんかこのところ、なまちゃんが定着して、、、
大変失礼おばしていますので、てへへ・・お恥ずかしいです。。

まっく厩舎の愛馬達☆新馬も含めて4頭の勝利
「おめでとうございます♪」
なぁーーんて手抜きのお祝い言葉。。
この連休の競馬はヤコピーおやすみしてましたので、、
ゴメンなさい、観ておりませんし、応援も出来てなかったのに~~
よく頑張ってくれましたねぇーー☆☆☆☆

これから、
まっくさんちにお祝いの乾杯してきましょ!!
「あ、よいしょ、、、笑;」


by yakop | 2016-01-06 22:07 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop