人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月は好きな月♪

2月もあっという間に半ば近くとなり、、、早026.gif
立春から「歩こうーー」「歩くぞーーー」「あるかなきゃーーーー」
朝散歩☆スタート!!
久し振りに朝の空気がピリリと頭にも刺激ありだし、いいなぁ~~
やる気満々になっていたのですが、、、
右脚の膝辺りから重苦しいだるさと痛み??
ちょっとビビッて歩くのは無理しないでおこっと。。
数年前に右ひざ軽い骨折したので、それかっ!!
今は20日に京都競馬場行きが控えているので、たらーーっと過ごすこと。
またナマちゃんやこぴー006.gifです。

今日はリスリン牧場のバンゴールが東京9レースで出走しました。
結果は2着・・・。。
リスリンは「2着3着で稼いでもらおう、、、」
なぁーんて言っているので、2着で喜んでいます、笑029.gif
お仲間のtさんkさん・・・
クイーンc優勝☆メジャーエンブレム「おめでとうございます068.gif
桜が楽しみですねーー024.gif

うだうだ話しなので、、、
私の一番小さいお友達の七ちゃんからプレゼントをもらいました。
久し振りに美容室へ行った時に七ちゃんのママから
「お正月にオーストラリアへ行きました。
  七がやこぴーさんへお土産をと自分の小遣いで買いました」と。
二月は好きな月♪_e0067640_22464023.jpg

有難いことです。
日頃使うバックに取り付けてます^^
心がポッと温かくなりました001.gif
去年浅草へ七ちゃんと行った時に買ったてぬぐい(お雛様)
トイレに飾っています。
このお雛様が七ちゃんに似ているのです、笑。
幸せそうなお顔をみては「七ちゃん」思い出してます045.gif
二月は好きな月♪_e0067640_22465610.jpg


来週・・・私の誕生日ー☆
年を重ねることには開き直っています003.gif
二月は「誕生月」なので好きな月です♪
よい事一杯あるでしょう~~058.gif
Commented by トップガン&キャッチー at 2016-02-14 21:56 x
ヤコピーさん、こんばんは。

メジャーエンブレムの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
リハビリを兼ねて思い切って出掛けた甲斐があり、
芝生の上での口取りをすることが出来ました。
いろいろと反動もありますが、悪い方向には向いて
いないので、春に向かって地道に前進して行ければと
思っています。
次の目標は、阪神での現地応援です。

来週は、京都遠征ですね。
昨日のバトンをお渡ししますので、現地応援を
楽しんで来てください。
私たちは、テレビ観戦で応援しています。
Commented by yakop at 2016-02-15 10:20
トップガンさん&キャッチーさん☆こんにちは。

改めまして
メジャーエンブレムの勝利「おめでとうございます♪」
パドックでも違いがわかるほど、、
楽しみな妹馬です・・・わくわく!!
キャッチーさんも口取りが出来て喜び大でしたねー☆
桜の大舞台が待ってますからね、
ご無理の無いようにリハビリ続けてくださいまし^^

京都はガチンコ馬もいるようですし、、、
なかなか手強いぞ!!
リスリンは申しております。。
「京都へ行ってきました!!」
程度のことかもしれませんが、楽しみにしています、笑☆
by yakop | 2016-02-13 22:39 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop