人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い☆熱い夏?ですねーー!!

暑い毎日が続いてますーー042.gif

リオ☆オリンピックも熱いですねぇーーー070.gif

娘家族との夏の思い出も熱かった・・・です041.gif

その中、なぁーんとか暑さが苦手な私ですが・・・066.gif

お仲間の皆さんの愛馬も大活躍「おめでとーございます・・・068.gif

なんでしょうかねぇーー、段々モノグサになり・・・お祝いにも伺わず・・・040.gif

多分、つれあいは
私が何時になったらブログの書き込みをするのだろう・・かと、、汗アセ。ははは(^^;;


今日の話、、
リスリン牧場の愛馬「ルア」に会いに行ってきました。
まずは腹ごしらえランチ、昔懐かしいという「洋食屋さん」
そのそのむかーしのデートの頃ハンバーグ好きだったことを思い出して
「ハンバーグ定食」を、、
その中の人参グラッセがなかなか美味しくて
や:「このトマト美味しく出来てるわーー」と。
り:「それ、人参やでーー」と。
り:「おいおい、、大丈夫かぁ~~025.gif
や:「、、、、、。」
暑さのせいばかりじゃないような・・・こわぁーいお話し!!
頭の機械がだいぶ傷んできているようです、、、こわっ008.gif
頭もチン・・・であついです。。

「ルア」のお話しは私が勝手に話すのも028.gifですから・・・
ルアとの初デートが出来て・・・あつい一日でした053.gif

今週はリスリン牧場のバンゴールも出走予定ですし、
来週はナチュラルスタンス・・・テイクユアチョイス・・・ハヤカゼと大井組が
出走予定ですし・・・これまた熱い日々ですねーー058.gif

暦の上では立秋過ぎたのでしょうが、まだまだ暑い日々が続きそうです。。

by yakop | 2016-08-10 22:58 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop