人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出しましょう!!

9月がスタートしたなぁーーと思っていたらもう中旬になりますねぇ~~
最近の私は少し動いてはゴロンの怠け者ばーさんであります。。
そんなことですから一日が早く過ぎてしまうのです、、039.gif

定期健診☆耳、目、歯と行く月でもあります。
耳鼻科では同じ病をもつお仲間さん?(勝手に、、)の記事でオノンという薬
この話しを医師にお尋ねしなきゃーーとか
また寝ていて痰がでるようになってきたので鼻管の清掃??なのかとか
耳鼻科がらみが問題多しでしょうかねー。
ここ1ヶ月くらい口が酸っぱい、、胃酸過多。。
胃の検査もホントはいかなきゃいけないんでしょうが、どうもねぇーー。。
自己判断で多分、自律神経失調症なのでしょう。

姉が治療の為に3週間入院していました。
お見舞いに行っての話し
や:「きっと他人から見た目は私の方が病人に見えているかもよぅー」
姉は精神力も元気力も私より健康です。
土曜日に退院出来てよかったことです。

この季節は夏の疲れも出る頃なので・・・
愛馬に元気を分けてもらうことにします006.gif
秋競馬がはじまりました。
リスリンの「ルア」が土曜日にデビュー予定です。
それを思うとドキワク003.gifそして疲れてはゴロン、、037.gif

孫娘つむちゃんの笑いの動画が届き笑顔にさせてもらったり043.gif
あれこれエサをくわえて、
たらたらと頑張る人しています、ははは。
by yakop | 2016-09-12 23:31 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop