人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラさんのお誕生日ー☆

明日、バンゴールが出走します001.gif
東京9R 山中湖特別1000万下 芝1800m(牝)ルメール騎手

宅にてテレビ観戦となります。
9日はルア出走取り消しになりましたし、、、
体調も優れないことですし
明日はまったりしてましょうかねーーー。
「がんばれ!!」


10日は京都まで行ってきます。
「京都馬主協会設立70周年記念」行事があるのです。
久し振りに華やかな宴席・・・024.gif

本日耳鼻科行きで二週間分おもたーい薬を
土産にもらって帰りました。
最近は薬漬け生活ですからアルコール抜きの日々ですが、
この日ばかりは美味しいご馳走にお水では泣けてきますので
アルコール消毒(自己責任)、、、068.gif069.gif
薬はおやすみにしましょ!!006.gif

今朝は少し早めに耳鼻科へ・・・
地下鉄を降りると警察官がやけに多くて???
なにごとぞ・・・039.gif
地上に出ると、、、
キラさんのお誕生日ー☆_e0067640_2344360.jpg

オリンピック選手のパレードがあるらしく、
その様子を横目に耳鼻科の順番取りに急ぎました。。
聴力の検査は相変わらずあまり変わりもなくて、、
自律神経からならそちらの病院に行くべしでしょうからと医師に尋ねたら
「心療内科」ですかね、、、と。
それも、うーーーん。
それなら口酸っぱいのが続いているから胃の検診が先かなーーとか
あぁーーやだやだ・・・007.gif
病院は嫌い、うぇーーん。

診察終え帰る道すがら、パレードが始まりました!!
おぉーーラッキーなことです。
キラさんのお誕生日ー☆_e0067640_23443496.jpg
キラさんのお誕生日ー☆_e0067640_23451475.jpg
格別な思いいれはなかったのですが、皆さんの熱い思いが伝わってきて
ライブで力を分けていただきました。

今日は初孫娘キラの誕生日・・・11歳になりました~~067.gif
「おめでとう060.gif
次に出会ったら身長も追い越されてるかもしれません。
足のサイズはすでに負けてます(笑)
自分がばーさんであることをしっかり自覚してます、、、026.gif
それもつむちゃんが誕生してから、、、
娘:「そしたらそれまでは??」
や:「ばーさんではなく母ではなく、、、ははは」なんだったんであろう???043.gif
まっ、そんな感じなものなのでしょうよーー。


バンゴールの結果は4着でした。。
なんだかスッキリしない感!! 042.gif

どこかでぱぁーーーっと070.gif
、、、明日は「京都へいこうーーー060.gif
by yakop | 2016-10-07 23:40 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop