人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば11月、、、。

あちゃーーー070.gif

11月3日です。。
あまりに事柄が多くて飛び入りのことまでありでゴロンもしていられません。
一応書き留めておかないと日々流されていくので頭の中からどんどん消えていってます。

馬旅辺りからさらっと・・・
10月26日から28日まで北の国へ行ってきました。
つれあいは、荷物はホテルに送ってくれよ!!と029.gif
身軽スタイルではありますが寒さ対策で私は雪だるま状態で、、、笑。
東京出発時点が恥ずかしいかなーと思いましたが北国へ行かれる方々はそれなりです。
耳の病があるので、飛行機はやはり耳が痛くて辛いです。。

千歳空港でPさんと合流して旅のはじまりです。
レンタカーで運転はPさんにお願いして・・・
遅くなりましたが「有難うございましたーー♪♪」
馬旅といえど詳しい話しは決まってしまうまでは私が書くわけにはいきませんので
興味があるお方には面白くも可笑しくもないでしょうが馬の話は、、028.gif
リスリンがアップするまでは040.gif

さほど寒くはなかったのですが、牧場に行くと真底冷えてきます。
Pさん:「リスリンさんは馬見が速いですねーー」
や:「037.gif

私は北海道の食と景色が楽しみで癒されます。
お土産の写真は牧場の景色、紅葉、ハロウィンハウスです。
二人の話しでは「今年の紅葉は遅いようだなー」と。
この季節の北の旅は初めてでしたのでもっと赤い紅葉を期待しましたが
ノーザンファームでやっと一本のカエデ?紅葉に053.gif
気がつけば11月、、、。_e0067640_22255785.jpg

気がつけば11月、、、。_e0067640_22261940.jpg
気がつけば11月、、、。_e0067640_22263494.jpg
気がつけば11月、、、。_e0067640_22264851.jpg


無事北の旅を終え翌日は府中へライジングリーズンの応援に行きました。
13着、、、残念、、、残念会して帰りました。
翌日はアーバンキッドが府中で出走しましたが宅にての応援5着でした。

その30日の朝に私の親族から訃報が入り、急遽山口行きの用意しなきゃです。。
31日の8時からの胃カメラ予約していましたのでキャンセルしないといけません。
しかし日曜日・・・困ったーー、一応ファックスだけは送りドタバタ。。
昨夕、東京に戻ってきました。

そんなことで、またしてもお仲間の皆さん
愛馬のご活躍「おめでとうございます068.gif
段々手抜きでお許しください040.gif

気づくと11月なんですね。
クイーンズリングはエリザベス女王杯出走が決まりルメール騎手騎乗予定
でしたが昨日デムーロ騎手に変更となりました。
昨夕帰ってきてからもその話で盛り上がったり・・・005.gif
まっ、気持ちの高まりはすでに始まっています。
り:「もうエリ女の話しは禁句やで!!」

てなことで、
今朝から晴海ふ頭に停泊している船を
「リスリン写真館」のお口直しにということで、
本日のお話はこれまで~~です。

気がつけば11月、、、。_e0067640_22214267.jpg

 


や:「しゃーべりたい・しゃべれないーーしゃーべりたい・しゃべれない♪」

おやすみなさーいZzz
by yakop | 2016-11-03 22:23 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop