人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶ー☆

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします040.gif


年末・年始☆娘家族が上京してました^^
いつものように東京駅に迎えに行きました。
つむちゃんがどんなリアクションをしてくれるのかと、、、
人見知りして大泣きかと思いきや、
つれあいの顔をみてニヤリと笑っています070.gif
すかさずパパさん
ぱ:「ばあばの顔をみると哀しそうに泣くんやけどなぁーーー」

まっ、とにかく狭いマンションの中でじっと泣かれても辛いですから
何より、、、ホッ!! のスタートでした。
ちょうど8ヶ月になったところでずり這いが出来たり
日々が変化していくので
逢えてホントにヨカッターーー053.gif
つむちゃん、初めてのお正月です。


大晦日に花火があがりました☆
新年のご挨拶ー☆_e0067640_2345243.jpg


新年、目覚めて初日の出を拝まなくては、、、
新年のご挨拶ー☆_e0067640_0271445.jpg

(つれあいのショット)

キラは今年12歳になります。
年女・・・お風呂で女話しなどを・・・037.gif
身長も私の背までもう少しとなり、
すっかり半大人です006.gif
ダンスも屋上で披露してくれました070.gif
私が自慢するのも、、、ですが、、、格好いいです029.gif

タッキーは今年から小学一年生になります。
あいうえお・・・まだしっかり書けません。。
カタカナ・・・読めないといいます。。
うーーーん、大丈夫かい!!
が、私が勉強嫌いでした008.gif
や:「ごめんなさい。。」
私に似てしまったのかも、
多分そうなのでしょう、、
といって何でもよぅーーく解っているし
アホだとは思っていません。
子供それぞれの個性だと思います。
その内なーんとかなるでしょう。
た:「ぴぴは気持ちがわかってくれる」
なーんて言ってます(笑)
お出かけにタッキーは着いていくより
お留守番の方がいいというので
パパママ達とは別行動でしたが楽しい留守番タイム
タッキーと2人デートもしました001.gif
キラとはまた違った空間で癒しになりました。

楽しい時は過ぎていくのが早いです。
品川へ送っていきました。。
駅でよく見る光景です・・・045.gif
また逢う日まで♪


そして今日は大学駅伝の復路応援に行ってきました。
その前に、
芝大神宮に初詣です。
引越しをする前に住んでいた地なので
よく朝散歩していてお参りしていました。
神社で小さい達磨さんを買いました。

駅伝の応援は増上寺前、、、
新年のご挨拶ー☆_e0067640_0144677.jpg
新年のご挨拶ー☆_e0067640_015028.jpg
天気もよくて風も無く寒くなかったので思いっきり「ガンバレーー」
大きな声をだして発散したねーーと
お正月行事になりそうやね~~
帰りの道で歩きながら話したことです。

そんな新しい年のスタート、
今年の目標???
ゆっくり寝て考えるとしましょーー039.gif
by yakop | 2017-01-04 00:22 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop