人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年☆トップはルア出走ーー!

今週は3頭の愛馬が出走します。

1/7
ルア  中山1レース  ダート1200m 柴田大騎手
パラダイスガーデン  中山7レース ダート1200m 木幡巧也騎手

1/8
ライジングリーズン 中山11レース(フェアリーs) 芝1600m 丸山騎手


明日のルア…相手が強いので…008.gif…入着めざして、、、。
パラダイスガーデンは、、、??まったく無印しなので。。

ルアは1レースなので、朝から中山に応援に行ってきます。
ダルマさんに目は難しいかもかもですが、温かくしていってきまーす。

明日のスタートが早いのに、
録画してた歌舞伎を二夜連続で観てしまいました。。
「中村屋!!」
昔から家族の様子を見ていたのですっかりお知り合い感覚になってます、笑。
18代目の勘三郎さんは早死にで大変残念なことでした。
勘九郎さん、七之助さんもしっかり「中村屋」を守りDNAはしっかり
受け継がれてますよね。
2月に七緒八くんと哲之くんの「門出二人桃太郎」初舞台が楽しみです。

さっ、早く寝なきゃ!!







by yakop | 2017-01-06 23:38 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop