人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言。。

一月、、終わり。。
今日、やっと髪に行ってきました。
免許の更新がきていたのですが、視力も出ないのでもう更新はやーめた!!
誕生日までに身分証明書?的なカードを作ってもらうのに写真がいるので
せめてスッキリヘヤーにしてと、、、037.gif

息子が上京していて久し振りに母業??して少しばかりお疲れモード
と言っちゃ失礼なことですが、、甲斐性がなくなったなぁーーと
つくづく思う限りです。
そして、ぐだぐだしていたお正月月もやっと終わりだという感じです。

髪にも行ってきたのでシャキッとしなきゃーー
とは言うものの身体がふわふわ・くらくらです。。
眼科の定期健診と点眼薬が無くなってきたので先日行きました。
眼圧があがっていたようです。
身体のどこかが調子悪いといろんなところにガタがくるものです。
仲良く付き合うしかありませんから、、
病院は行かないで
ゴロゴロしてたり元気が出たらマイペースで動いたりという日々です。
食べるものはしっかりいただいてますから、大丈夫ですー☆

先週はリスリン牧場の愛馬ブランニューカップが中京Ⅰレースで3着でした043.gif
芝向きな仔かと思っていましたが、ダート1800mでなかなかよい走りをしていて
次は勝てるかなぁーーと喜んだことです^^

二月はあれやこれやとお楽しみ行事がありますから、
エサをぶら下げてパカパカ走ります♪

あぁ、シンデレラタイム(≧∇≦)
急いで寝なきゃ。
おやすみなさーいzzz







by yakop | 2017-01-30 23:51 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop