人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はあけぼの、、、♪

立春、、
寒さはまだまだ続いています。。

先日、季節ものの和てぬぐいを買いにいつものお店にぶらり。
お雛祭りの手ぬぐいは「七ちゃん雛」があったのですが、
今回は少し大人の「枕草子」バージョンで、、、
春はあけぼの。
春はあけぼの、、、♪_e0067640_21372403.jpg
毎回のことですが、後片付けを思うとアイロンはかけないのが
私流儀…笑037.gif
面倒くさがりなだけです。。

少し歩くと
春はあけぼの、、、♪_e0067640_21382599.jpg
早咲きの桜、嬉しくなります。

春はすぐそこまで来ていますね~~

つれあいが先日、
り:「歩き足りないと思うし足踏み機を買おうと思うんやけど」
や:「、、、026.gif
り:「すぐに粗大ごみになるかもしれんけど」
と遠慮がちに話しながらも品物はすぐに届きました。
なんといっても狭い住まいなので、
出来るだけ嵩張るものは避けているわけでして、、、
だいたい健康器具たるや邪魔者になることが多いものです。
春はあけぼの、、、♪_e0067640_21363404.jpg
じゃーーん!!
や:「これは可愛いので居間に置くことにしましょ029.gif
単純な操作なので私でもokですー☆
合格点が出た足踏み機、
外の景色を見ながら
すっかりお役立ちになっています。

足踏み機と私、、
どちらが先に粗大ゴミになるのかしら
と思いながら
ほんのすこーしだけ頑張ってみます070.gif




Commented by トップガン&キャッチー at 2017-02-12 00:57 x
ヤコピーさん、こんばんは。

バンゴールのテレビ山梨杯制覇、おめでとうございます。
着差は少ないですが、素質馬が揃っていたので、この勝利は
今後につながると思います。
リスリン家ゆかりの血統馬なので、楽しみですね。
オープンを目指して、頑張ってほしいです。
Commented by ぶんちゃん at 2017-02-12 11:12 x
バンゴール、やりましたね!!おめでとうございます🎉✨😆✨🎊暖かくなったら祝勝会でもやりたいですね。リスリンさんにも宜しくお伝え下さい。
Commented by ヤコピー at 2017-02-12 12:36 x
トップガンさん&キャッチーさん☆こんにちは。

バンゴールへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
ルメール騎手の手捌きもお見事&バンゴールの走りもgood☆
嬉しい勝利でした~~

すっかりナマちゃんの私ですから、、、
お仲間さんのところへのお祝いも失礼ばかり。。
お祝いのお言葉をいただきましたので今夜は
金杯で「かんぱーい」しますね^^
ありがとうございました♪
Commented by ヤコピー at 2017-02-12 12:40 x
ぶんちゃんさん☆こんにちは

ご無沙汰ばかりしています。。
バンゴール☆勝ちましたねぇーー♪
ぶんちゃんさんところの愛馬の勢いをいただいたのでしょうかねぇ~~
ちっともお祝いにも行かなくて、、、
すっかりばーさんしています、笑;

リスリンにも伝えておきますね^^
by yakop | 2017-02-08 22:14 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop