人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体にいいこと。

3月に入る前頃から無理の無い程度の朝散歩スタートしています。
今回、ドバイ行きは無しになりましたが体力がなければ
着いていくことも出来ませんから、、、ね。
花が私を待ってくれていたようにも思いワクワクしてきます。
身体にいいこと。_e0067640_23081166.jpg
この季節には何処どこにはこの花が咲いていたと思うと
自然に足が私を引っ張ってくれます。
この花はダイカグラという椿です。
昔の我が家に咲いていた花で懐かしいのです。
ウオーキングは今のところ快調です070.gif

カードのポイントを交換したりギフト本の注文をしたり
いろんな品が届きはじめました。
ダイソンの温冷機
身体にいいこと。_e0067640_23075353.jpg
まだ届いていないスチームフットスパ
場所を取るものではありますが、
身体に良さげな物のようです。
狭い室内が物で一杯になってきました、、017.gif
客人が主の住まいではないので致し方なくお役立ちものの
仲間入りにしようと思います。。
品物を探している中でル.クルーゼの鍋セットがありましたが
り:「それでご馳走を作ってくれるならええでーーー」
と言われれば、、、
自信もないし片付ける場所もないのでねぇーー。
や:「やめ・やめーーた」

足踏み機、テレビ観戦の日などはリスリン歩きが無いので
10分程タイマーして真面目においちにーしています。
身体にいいであろう健康3点セット
粗大ゴミにならないように活用するとしましょう~~

リスリン牧場の愛馬達は今週ハヤカゼが8日に、、
ライジングリーズンがアネモネsのほか
ルア、ディリジェンテ、ラスカルグレイ
今週出走予定しています。

先週、アーバンキッドが中山10レースで5着
ブランニューカップが阪神1レースで4着

気まぐれ「ヤコピーの日記」
気の向くまま、、
年齢を重ねるとマメさが欠落してきています。
それもよかろう!!
自分を軽く許しています043.gif
うだうだ話しばかりではありますが、
なんとか元気にしているよぅーーと発信するのも
ボケ防止のひとつかな。。笑。。







by yakop | 2017-03-06 22:58 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop