人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりーの☆ゆったりーの♪

季節の変わり目についていけない「突然の風邪」、、105.png
これまでなら風邪くらいで病院なんて行かない自分でしたが
出かけ前でもあり、
り:「インフルエンザの検査してもらったら・・・」
それくらい急激にガツンとくる風邪でしたから
またしても耳鼻科に行ってきました。
先:「確かに風邪ですねぇーーー」
や:「インフルエンザの検査もしてください」
先:「、、、やりますかぁーーー??」
や:「孫達にも会いに行くので一応。。」
先:「そりゃーー大切なことですね」
ということで検査はしてもらいました、ok!!
ホッとしました。
しっかりマスクをしてたら大丈夫だわ155.png
ひと通りの日程をこなして無事帰ってきました。

1月からスマホのバッテリーの減り具合がストレスとなっていました。
なかなか機種変更には勇気がいるのでどうしようかと思いながら
4月も終わりに近づいてきました。
充電器のコードが傷んできたのでもう限界です!!
ショップへ出向いて話しをしたところ、
26日には専門のアドバイザーが11時に来ますので、、
ということでしたので昨日半日がかりで機種変更に成功しました。
これまでは、機種変更をするたびに不都合があり一週間くらいは
ショップへの日参したものですが、
有難いことにほぼ日常使用することには不自由ない状態まで仕上がり
満足しています172.png
「iphone7」
私のお大事もの、一番の友です110.png

身体は最近疲れ易くて、、、
すぐに横になりたくなります。
愛馬の出走の時は力を振り絞っていますが
後はぐったり。。
先日も久し振りに孫達に短い時間でしたが会えて
エネルギーチャージしてもらった感はありましたが
帰ってきたらぐったり。。
スマホは新しいものに変更出来ましたが、、、
ぐーたらばーさんはエンジンがかかりません。。


<リスリン牧場>より↓

ルア情報(調教タイム)
   4.26 美南W良 助手 69.6 54.3 39.5 12.8[3]馬なり余力 ★力強い脚捌き
   26日現在、予定のレースに22頭(出走16頭)が登録予定で除外の可能性があります。

■ ラスカルグレイ情報(調教タイム)
   4.26美南W良 小野寺 53.2 38.9 12.7[4]馬なり余力 ★軽快な動き目立つ

■ 4/27 ノーワンライクユーの出走が確定しています。


今日は地方馬のノーワンライクユーがこれから浦和で出走します。
そんなこんなで現地応援には行けませんが、
宅にて応援することにします。
師:「勝たなきゃならないレース」とコメントされているとか、、、。
勝ってもらいたいですが、頑張ってもらいましょぅ~~


私は今日、心の充電日にしようと思っています^^
や:「まったりーの、ゆったりーの、、、笑」


ノーワンライクユーの結果
なかなかいいレースしてくれましたー☆
最後は坂井騎手に抜かれてしまいましたが、3着でした。
フレンドリークロスはぐりぐりの1番人気だったので、、
しゃーないですね^^

さっ、お昼はやこちゃんラーメン166.png










by yakop | 2017-04-27 10:07 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop