人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむちゃん☆満一歳♪

5月に入りましたーーー。

昨日は府中にルアの応援に行ってきました。
木幡育也騎手が騎乗ということでパドックでの初対面を楽しみにしていました。
新人騎手らしく早々に挨拶にきて「ヨロシクお願いします」
つむちゃん☆満一歳♪_e0067640_21561336.jpg
リスリンの勝負服がよく似合う好青年です、、、113.png
これからが楽しみな騎手のひとりである事間違いありませんvv
ルアは思いっきり走ってくれましたが4コーナーからあれよ!!
バテテしまったようです、、105.png
人気よりひとつ上の11着。
喜ばせてくれるシーンがあったので次走の楽しみということで府中を後にしました。

宅にて天皇賞や香港クイーンエリザベス2世c 観る事が出来ました。
懐かしいシャティン競馬場での流れをみながら
今更ながら、よく行ったものだ・・・と(笑)
ネオリアリズムはモレイラ騎手とのコンビでお見事☆勝利♪
「おめでとうございますー☆」
外国での勝利は格別ですよね~~

私達は府中まで応援に行き帰ってきただけなのにグッタリ疲れ今日は休養日。。
気持ちだけは5月のスタートなんだから爽やかにとは思うのですが、、
身体がついてこなぁーーぃ。
笑われるでしょうが、
り:「もう電気毛布は要らないから…」
私も朝晩冷えるのが心配なので弱で電気毛布を敷いていましたが、
シーツと共に季節の変わり目片付けました。。
居間のコタツはまだ置いてます、、、ははは。。
年老いた姉達に笑われています。

今月はクイーンズリングのヴィクトリアマイルがありますから
久し振りに明日は髪に行ってスッキリさせよう^^
ゴールドドリームの時のように寝込まないようにしないとね115.png
段々自信がなくなってきました。。
マイペースでやるしかないですね。

新しいお友達のスマホですが、、
昨日は一日中迷惑メールに悩まされました。
まだ変更して一週間にならないので問題点がいろいろ出てきていますが
ひとつずつクリアしながら仲良くやってますー♪

最後に、
去年予定日より1ヶ月早く産まれてきた「つむちゃん」
4/28に満一歳になりました~~
家族の癒し嬢で家族みんなから
「つむー・つむー、、、可愛いなぁー162.png
愛されています。
その様子を見ているだけで
幸せ感じるじじ&ばばです。
生まれてきてくれてホントにありがとう~~169.png
つむちゃん☆満一歳♪_e0067640_22523215.jpg




by yakop | 2017-05-01 21:48 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop