人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ機種変更☆もろもろ。。

4月末にiphone5からiphone7にやっとのことで機種変更しました。
バッテリーが切れ易かったりしたのが1月頃からで5ヶ月近くの辛抱でした。
最終は充電コードがやばいことになりかけて、、、
しぶしぶ販売店にゴーしました。
何故に変更を渋るのかといいますと、
いろいろ不都合が出た時に対応してもらえるのかということです。
今回はアドバイザーさんが一週間のうち半分くらい来られると言う事でお世話様になりました。
すっかり顔なじみになるほど日参しています105.png

迷惑メールが難儀です。
数日前にアドレスの変更をしました。
が、これもなかなか相手さんにも迷惑がかかることであります。
セキュリティガードを強化してもらったので通じ難くなっている方もあるみたい。。
まだ完全にスマホ変更お知らせメールも終わっていませんが、
ちと面倒になってきました。

このアドバイザーさんは先週から風邪を引かれたようで
コンコンと、、、。。
マスクはされていますし私もマスクしているのですが
私の身体が軟弱でつき合いが良くすぐに風邪もうつるので
頭が痛くなったり喉が痛くなったりとはかばかしくありません。
愛馬の出走もありますし風邪は引きたくないのですがねーー155.png
ということで不完全燃焼のままスマホに振り回されています。



明後日、リスリン牧場の愛馬が出走します。

5/21 シュケット 東京4レース 芝2400m 石川騎手
5/21 ルア    東京5レース ダート1400m 村田騎手

先週に引き続き府中へ現地応援に行ってきます。
シュケットは未勝利脱出出来るといいのですが、、
ルアは入着出来るようにと、思いは熱く、、です166.png


スマホ機種変更☆もろもろ。。_e0067640_23533997.jpg


リスリン牧場より↓

■ ルアとシュケットの応援に行ってきました。
   残念ながら、両馬とも掲示板は外しましたが、がんばってくれました。
    
 
           ルアのパドック(騎手:村田騎手)
   ルアは戦法を「逃げ」から「差し」に変えてみましたが、タイム自体は前走を下回りました。


結果
シュケットは6着
ルアは11着でした。


Commented by たかま at 2017-05-20 19:54 x
ルアちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
応援してます!

私の2歳の愛馬名はフェアリーソングに決まりました。
記念メダルもらえるよう頑張ってもらいたいです。

G1昼食会出てみたいです。
第100回のダービーオーナー目指して頑張ります!
Commented by yakop at 2017-05-21 22:12
たかまさん☆こんばんは。

ルアへの応援有難うございました。
たかまさんに応援していただいてたなんて、、、@@
今頃気づいているまぬけばーさん。。

掲示板が目標でしたが、ハードルは高くて。。
勝ち上がっているというだけで策も練られるというもので
落ち込みもせず撤収しました、笑。

たかまさんの愛馬のお名前が決まったのですねー☆
フェアリーソング*
素敵な名前ですね♪
記念のメダルがもらえますように、、、
私も応援しますょ~~
あれもこれもと夢を一杯運んでくれますようにー^^
頑張ってもらいましょうねー!!
by yakop | 2017-05-19 23:49 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop