人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月☆水無月

今日から6月、、、
月の始まりは気持ち新たに「6月スタート101.png

朝、読んでた記事の中で神社へおまいりに行こうーーと書いてあり
それも気持ちのよい事だとは思いながら空模様は怪しい。。
昼から買い物がしたいので、、
とつれあいに話していたら
り:「昼から↑↑」
ここは長年のあ・うん・・の呼吸、110.png
や:「午前中からも勿論アリ169.png
美味しい話しは決まるの早くて、
ランチ決定ー☆
この季節の牡蠣は専門店でないと、、、
と、広島の牡蠣専門店で生牡蠣食べ比べとワインそして日替わりランチ。
おいしうございました、、ご馳走さまです157.png

晩の買い物を済ませて保冷袋をつれあいに、、、
持ち帰ってもらいました。。
年齢と共に協力してもらえることは有難いこと、感謝です。
雨が降ってくるまでに私の用も急いで終えて
小道を曲がり…
六月☆水無月_e0067640_21184974.jpg
幸稲荷神社に手を合わせてきました。
昼から都心は傘がいる状態になったのですが地下にもぐり
なんとか傘なし、セーフ・・無事帰ることが出来ました。
むふふ、、効果あり164.png



リスリン牧場より↓

■ 今週、特別レースに、ディリジェンテとアーバンキッドの出走が確定しています。
6/3ディリジェンテ東京9R 国分寺特別芝1600m津村騎手
6/3アーバンキッド東京10R 1000万下稲村ヶ崎特別芝2000m石橋脩騎手
 


■ クイーンズリングの始動は、札幌記念(G2)となりそうです。

クイーンズリングの応援だけは最後まで行きたいということをリスリンに伝えていますので
その情報をもらってから夏休みの北海道行きはなかなか手配が難しいようですが、、
取りあえず手配完了ということでリニュアル後の札幌競馬場に夏旅の運びとなりました^^
北は北海道から南は香港まで・・・
クイーンズリング追っかけ隊はどこまでも、、、(笑)

六月☆水無月_e0067640_21191000.jpg
愛馬の結果
ディリジェンテ 5着
アーバンキッド 3着




by yakop | 2017-06-01 22:05 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop