人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルア☆出走しまーす!!

耳鼻科でいただいた薬を飲みながら、、、
まだ喉が痛みます。。
風邪の症状はでていないのにねぇーー。。
夕食時に
り:「まだ薬飲んでいるのか↑」と。。
や:「まだ3日目だしね、、」と。。
酒友がいないと盛り上がりに欠けるようです102.png
二人ともたしなむ程度のアルコールになってはいるのですが、
病人相手では楽しくないですからね~~
食後も居眠りばかりのばーさん!!
薬を飲むと眠さが増してきますしやる気がでません。
今日は一日だらーーの日でした。
何もしなくともお腹が空くのです。
いつもは空腹を感じることは最近あまりありません。
薬の後遺症でしょうか??
それも、スィーツなどが珍しくも食べたいと思うのが
胃の悪くなる前兆なのでしょうかねーー。。
普段は思いもしないロールケーキなどが食べてみたいなーとか。
それでも前歯でガブリが出来ないと思うと食べるもの考えながらです、笑。


今朝、リスリンがスポーツ誌に目を通しながら
り:「クイーンズリングは府中牝特からと書いてあるけど、札幌はどうなったんやろーー」
どうやら札幌はなくなり府中からの出走になったようです。
スポーツ誌の情報の方が早いのって?? 変じゃない104.png
勝ち目のないレースならそれはそれでいいんですけどねーー。。
行くつもりにしていたもので知らなかったらキャンセなどをしなきゃいけないですからね(汗;)


リスリン牧場より↓

■ 6/24にルアとアーバンキッド、6/25にパラダイスガーデンのそれぞれ出走が確定しました。

■ マクリスの15は、馬名がハーレムライン(マンハッタンの鉄道名)に決まりました。


ルアが府中で出走するので現地応援です。
そして翌日から私だけで孫達に会いに行くでーー!!
つむちゃんが一歳になり歩けるようになったのを
この目で見たいよねぇーと言うことで
じじ&ばばで会いに行くのかと思いきや
り:「一人で行ってきて~~」と。。
ならば息子のところの長男の誕生日もあることやし
両方の孫達に会いに行って来ようっと♪
思いもよらない夏のボーナスといったところなんですが、、
体調がスッキリせずなので早く元気にならなきゃーです。
うだうだ話ししたので
「寝ますZZZ」


ルア☆出走しまーす!!_e0067640_23242104.jpg

by yakop | 2017-06-22 23:13 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop