人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライジングリーズン☆11着。。

福島ミニ旅から帰りました。

昨日の夕方にリスリンが競馬ブック新聞を買ってきました。
ライジングリーズン☆11着。。_e0067640_22094584.jpg
ちょっと嬉しくなる文字を見ながらの夕食でした、笑☆
今朝は雨もあがり、暑くなるの覚悟で出発しました。
東京駅にて駅弁を買い、、
昔ならビールも買ってたであろうーなのですがお茶とで美味しくご馳走様。
ライジングリーズン☆11着。。_e0067640_22113079.jpg

福島駅からはタクシーに乗りました。
運転手さんが
「どちらから来られました??」と。
り:「東京です」
運:「遠いところを、、よほど競馬がお好きなんですね。。」と。
かなり笑えましたーーー104.png

パドックでの師の話しを聞かせてもらうに、、
少し難しいレースということなのかな??
牡馬相手でハンデもありますしねーーと。
そこをなんとか、なのですが、、結果は11着でした。
ライジングリーズン☆11着。。_e0067640_22115609.jpg

帰りに福島駅の温度計をみたら39.9度
蒸し暑さと疲れとで168.png
コンビニのサンドイッチとビール+酒
ライジングリーズン☆11着。。_e0067640_22095790.jpg
初めての福島は残念会で幕〆です167.png
はい、爆睡して帰ってきました。。

うっかりしていましたが、、
勝ったのはお仲間さんの愛馬でした。
2着もそうお仲間さんの愛馬ーー。
「おめでとうございます♪」



net keibaニュースより↓

11着 ライジングリーズン(丸田騎手)
「スタートが良すぎて、思った以上に前へ行きすぎました。抑えて行くと力んで、そこで燃え尽きてしまいました。タメが利かなかったです」


LEXより

ライジングリーズン
■最新情報 2017.07.04
2日(日)福島11R・ラジオNIKKEI賞(G3・3歳・芝1800m・ハンデ)に出走し、11着でした。「ゲートを出たなりで運ぼうと思っていましたが、スタートが良すぎて思ったより前の位置になり、燃えてしましました。加えて初めての距離だったからかバタッと止まってしまいました。」(丸田騎手)「今日はまともにハミを噛んで掛かってしまいました。先行馬は残っていましたし、4コーナーで並びかけたところで手応えが無くなってしまったので、距離も長いのかもしれません。」(奥村師)レース後も異常はありませんが、この後はノルマンディーファーム小野町で一息入れることになりました。近日中に移動し、帰厩後は9月10日の中山・京成杯オータムハンデ(G3・芝1600m・ハンデ)に向けて進めていく予定です。

7/6
2日(日)福島11R・ラジオNIKKEI賞(G3・3歳・芝1800m・ハンデ)に出走し、11着でした。好スタートから道中は先団を追走。4コーナーから追われましたが、直線では後退してしまいました。「ゲートを出たなりで運ぼうと思っていましたが、スタートが良すぎて思ったより前の位置になり、燃えてしまいました。加えて初めての距離だったからかバタッと止まってしまいました。」(丸田騎手)「今日はまともにハミを噛んで掛かってしまいました。先行馬は残っていましたし、4コーナーで並びかけたところで手応えが無くなってしまったので、距離も長いのかもしれません。」(奥村師)レース後も異常はありませんが、この後はノルマンディーファーム小野町で一息入れることになりました。明日移動し、帰厩後は9月10日の中山・京成杯オータムハンデ(G3・芝1600m・ハンデ)に向けて進めていく予定です。


Commented by 鳥居正夫まぁさん at 2017-07-05 12:46 x
こんにちは❗
お久しぶりです
今日グリーンの募集馬が発表されましたね🎵
自分はもちろんジュエルの男の仔に行きます(ノヴェリストって大丈夫か?)
と見ていたら…ラクリモーサの女の仔が‼
ヤコピーさん、どうされますか?
Commented by yakop at 2017-07-05 13:10
まぁさん、こんにちはー

無茶苦茶お久しぶりです(^_^*)
先日、府中競馬場行った時
まあさんに府中でお世話になったなーと
ふと懐かしく思い出したことです^^

ラクリモーサの女の仔
可愛いでしょうね〜〜
私は懐が寂しいので、
グリーンといえどもポチ出来ません、、、
カタログもきません(笑)

まぁさん、
欲しい募集馬ポチ+ポチとゲットされて
行け行けドンドン、、、
応援していますよーー(╹◡╹)

書き込み有難うございます。
by yakop | 2017-07-02 22:08 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop