人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事。

今朝は歯医者行きでした。。
前歯の治療は型取りの日でした→来週で一応出来上がり予定です。
軽く麻酔をして歯茎に糸を入れるということでした。
いずれにしても先生任せなので説明はしていただくものの
口を開けて頷くのみであります。
歯科の機械の音や匂いなどが昔から嫌いでしたが
幾つになっても好ましいものではありません。。
麻酔が切れる頃から痛みが残り、、、105.png
一日身体に力が入りました。

そして午後からの部では、
大井競馬の5レースでハヤカゼが出走しました。
暑い日差しの中でしたから館内からパドックは眺めていました。

今日の出来事。_e0067640_22380866.jpg
坂井騎手が騎乗ということでしたが、、、4着でした。
4着☆好きねぇ~~
笑うしかありませんーーーははは。

暑い中、ハヤカゼと大井の菜七子ちゃんお疲れさまでした^^


by yakop | 2017-07-12 23:07 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop