人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましたかぁーーー@@

買い物の帰りに???

えぇーーーなんですか、これ146.png

我が家からの最寄駅階段に、、、
どうしたの??
どうしましたかぁーーー@@_e0067640_21564930.jpg

















どうしましたかぁーーー@@_e0067640_21570403.jpg

鳥:「困ったーー!!」
駅員さんも「どうしよう、、」
駅:「警察に保護してもらうことにしよう、かな??」

という場面に出くわしました。。
さて、
「あなたなーらどうする168.png



Commented by まっく☆ at 2017-08-17 21:28 x
ヤコピーさん、こんばんは。

すっかりご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。
写真の鳥にはビックリしながらも、その佇まいに笑ってしまいました。
でも、目の前にこんな鳥が現れたら、オロオロしちゃいますよね?
何も出来ませーん!(笑)

今週はハーレムラインがメイクデビューですね?
自分の愛馬じゃありませんが、同じくらいドキドキしながら
応援したいと思います♪
Commented by yakop at 2017-08-17 21:45
まっくさん、こんばんは〜

ご無沙汰ばかりで失礼しています(^_^*)
勝利馬のお祝いもしないまま、、、
ぐーたらばーさんです。。

この鳥、
結構大きくてどうしてここにいるのかしら⁇
不思議な光景でしたよ(笑)

ハーレムライン、
まっく家では気になる仔ですよね〜
有難うございます、
応援ヨロシクお願いします(╹◡╹)♡
by yakop | 2017-08-14 21:55 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop