人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は☆パラダイスガーデン出走。

今日は久し振りにお散歩日和…「歩きましょう~~」
近場ではありますが、散歩コースをぶらりです。
りーさんと行きは一緒に、
ランチ済ませてりーさんは電車で帰途。
私は買い物してまた散歩?
歩いて帰りましたとさぁーー。
荷物もあるのにねぇー
や:「爽やかなお天気だから110.png
帰ってきたらゴロン!!
長持ちはしません。。105.png


リスリン牧場より↓

9/23パラダイスガーデン
中山11R セプテンバーステークス 1600万下・芝1200m大野騎手




旅から旅への間に
娘宅はキャンプに行ったらしくて写真が届きました^^
今週は☆パラダイスガーデン出走。_e0067640_20585320.jpg
夏休みが終わったら3人がそれぞれ成長してましたーーー@@
前回の写真ではつむちゃんの手を繋ぐ2人が屈んでいたのに
普通に手繋ぎしてます、ひゃっほぅ~~
子供の成長には改めて目を細めますー♪


9/22

LEXより↓

パラダイスガーデン
23日(土・祝)中山11R・セプテンバーステークス(1600万下・芝1200m)に大野騎手で出走します。今週は20日にWコースで追われ、4F53.3-3F38.5-1F12.8のタイムをマークしました。「走れる状態まで持ってこられたと思います。ハンデ戦なので昇級初戦の力試しとしては良いんじゃないかと思います。」(粕谷師)このクラスでどれだけの脚が使えるか注目しています。


明日は昼から久しぶりに中山競馬場へ
現地応援に行って来ます^_^


9/22

リスリン牧場より↓

■ パラダイスガーデンは、返し馬で後肢のハ行が感じられたため、競走除外となりました。 。


LEXより、
パラダイスガーデン
■最新情報 2017.09.23
23日(土・祝)中山11R・セプテンバーステークス(1600万下・芝1200m)に出走が確定していましたが、後肢にハ行が感じられたため、競走除外となりました。「返し馬でトモが全然入ってこなかったそうです。昨日もダートコースで追って問題なかったんですが。厩舎に帰ってから診察を受けましたが、大きな跛行も見られず、左トモ近辺の筋肉に疲れが感じられるとのことでした。週明けにまたよく馬を見てご報告いたします。」(粕谷)





by yakop | 2017-09-21 20:39 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop