人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい話🎶

リスリン牧場より↓

■ 本日、ノーワンライクユーが船橋で出走します。



■ 今頃、なんですが、今年3月25日のドバイワールドカップ(G1)に出走した  ゴールドドリームのゼッケンが送ってきました。
   当時の馬場状態を思わせる細かい砂がいっぱい付着していました。
   入っていた袋に「メイダンホテル」の表記があり、メイダン競馬場が蘇ります。(行ってませんが、笑)ちょっと嬉しい話🎶_e0067640_17141886.jpg

ちょっと嬉しい話🎶_e0067640_17142747.jpg







昨日、
荷物が届いていました。
ゴールドドリーム☆
ドバイ行きの記念品ということでリスリンの宝物が
またひとつ増えました~~169.png

りーさんの記事は直ぐに消えてしまうので
取り急ぎ、私の方でもコピペしておきましょう(o^^o)


10/25
ノーワンライクユーの結果、、、12着。。
嬉しい話しでスタートが
嬉しくなくなる、、わ105.pngははは。



Commented by ヤエノムテキ at 2017-10-26 23:24 x
こんばんは!
はじめまして、ヤエノムテキと申します。

ドバイワールドカップでもゼッケンプレゼントがあるんですね!これはレックスPROではよくあることなんでしょうか?

本当に素晴らしい宝物ですね!!
Commented by yakop at 2017-10-27 18:39
ヤエノムテキさん、こんばんは。

はじめまして☆ヤコピーです。
ようこそヤコピーの部屋へ╰(*´︶`*)╯♡
書き込みいただき有難うございます。

勿論、抽選ではありますが、
そうなんです!
LEXさんは懐が深くて
リスリンとの相性もバッチリ^_−☆です(笑)

ヤエノムテキさん、
是非ともLEXさんへご入会くださいませ。
(営業ウーマンかい⁇↗︎笑)

有難い宝物だったので、
ついコピペしてアップしてしまいました(笑)

ご訪問有難うございました🎶
by yakop | 2017-10-25 14:30 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop