ハーレムライン☆初勝利♪

LEXより↓

PRO情報

ハーレムラインが初勝利を挙げる

2018/01/07

7日(日)中山5R・3歳未勝利(芝1600m)に出走したハーレムラインは、先団追走から直線で抜け出し、初勝利を挙げました。

ハーレムライン号は父マンハッタンカフェ、母マクリス、母の父グルームダンサーの3歳牝馬。
美浦・田中清隆厩舎の管理馬です。


嬉しい初勝利でした~~167.png

クイーンズリングと同じく父はマンハッタンカフェ、、、
母はマクリスですー☆
着順を伸ばしてきてはいましたが、
牡馬相手だから、どう??
パドックの様子をみていたら、いい110.png164.png
まっ、私の馬眼なんてあてにはなりませんがねーー
e0067640_21570741.jpg


クイーンズリングと同じくマンカフェお仲間??さんが
席をゲットしてくださりご一緒観戦しました。
大野騎手の見事な騎乗で初勝利「万歳!!」

口取りの集合場へ行くといつものメンバーです、笑。
T社長さんの「この馬、強いなぁーー」
のお言葉に、
クイーンズリングが菜の花賞☆勝利の時に
T社長さん「桜やなぁーーー171.png」と言われたのを
ふと思い出しました。
本当に桜花賞に出走しましたからね~~
クイーンズリングのようにはいかないかも?とは思いますが
嬉しいお言葉でした。

e0067640_21572152.jpeg


今年始まりの競馬が勝ちレースとなりましたー☆
レース終わってからのランチ、、、
我が家、少々お疲れモード気味でしたので
「神田川」のうなぎを食べる予定でしたが
マンカフェお仲間さんとご一緒にレストランで
軽くサンドイッチを…
今までならビールで「乾杯」当たり前でしたが
皆さんも同じくお水で「乾杯!!」
そしてご馳走になってしまいました。
お仲間さん:「馬券で稼ぎますから、、」
そのお言葉に甘えて
我が家は撤収しました。。
「ご馳走さまになりましたーー169.png

クイーンズリングは
本日無事に北海道社台ファームへ帰ったようです。
次は母となり元気な仔の誕生を楽しみにしています。

クイーンズリングがハーレムライン勝利への後押しをしてくれたのかなぁーー
バトンをハーレムラインに、、、
く:「私の後釜、ヨロシクね〜」…(๑˃̵ᴗ˂̵)

「クイーンズリング☆どこまでもお世話になり☆ありがとうーー113.png

「北海道での再会を楽しみにしてますね〜🎶」



1/8
社台ファーム記事より↓

皆様こんにちは。
三日間開催の中日、競馬ライフをお過ごしでしょうか??

牧場にクイーンズリングが帰ってきました!!
2歳の12月にデビューしてから19戦、重賞勝ち4勝を含む6勝という輝かしい成績を持っての帰郷です。
記憶に新しいのは昨年末の有馬記念、エリザベス女王杯以降やや成績不振だったことを考えれば、引退レースでG1馬の貫録を見せてくれたように感じます。
まずは環境になれて、少し体をふっくらさせてから繁殖牝馬として新しいステージに向かうことになります。
たくさんの応援をありがとうございました。今度は仔どもたちに、夢の続きを託します!


クイーンズリングの記事を見つけましたヽ(´▽`)/
嬉しいニュースに元気が出ます。
クイーンズリングのファンの皆様共々
第二の馬生☆応援したいと思います。

少々疲れ気味の身体に鞭を入れ、、、
今日もフィイト‼︎


1/9

LEXより↓
ハーレムライン
7日(日)中山5R・3歳未勝利(芝1600m)に出走し、優勝しました。「今日はチークピーシーズを外したことでしっかり脚が溜まっていました。最後までよく我慢してくれましたし、時計も速いですね。体が絞れていたことも良かったと思います。未勝利でこのタイムならこの先が楽しみです。」(大野騎手)「前回はチークピーシーズを着けましたが、効きすぎた感じがしたので今回は外してレースに臨みました。終始集中して走れていましたし、勝ち時計も優秀なので今後が楽しみです。」(田中師)レース後も異常はありませんが、この後は馬の状態を見ながら決める予定です。(1/9)


1/10

リスリン牧場より↓

■ ゴールドドリームが、JRAダート部門の年度代表馬に選ばれました!
        

■ 今週の出走馬はいません。






[PR]

by yakop | 2018-01-07 21:56 | 競馬のお話 | Comments(0)