今日の一番は・・

立春というのに今日は寒かったです。
春は名のみの~~♪ですね。

空気が澄んでいたからか、富士山はとても美しくて・・・
久し振りに絵になる富士山に「うーーん」息をのみました。
振り返って思わず携帯写真を・・・こんな感じです。

帰る道中に娘と孫にアポを取りました。
駅まで迎えに来てくれた娘は珍しく綺麗系の格好をしているので
出かけられるのを楽しみにしていたのだろうと察しました。
まずはランチを・・・ベビーを連れての食事は気をつかいます。
お店とお客様に迷惑がかからないか・・・です。
娘が連れて行ってくれたお店は洒落たイタリア料理の店でした。
そうはいうものの孫の機嫌のいい間に食さないと・・・
代わる代わる抱っこして無事食べ終わり、泣くまでにお店を後にしました。  
子育て中の娘がひと時の息抜きになるのだからとババ役に徹し・・・
多分孫も気分転換していたのかも、見てるだけーーなのに賢かったです。
会うたびに大きく重たくなります。
次は何時会えるのか・・孫の笑顔は薬です。

出来る時に出来ることを、悔いの無い日々を送りたいと思います。
e0067640_22502336.jpg

[PR]
Commented by yfpombe at 2006-02-05 15:44 x
どうもご無沙汰しておりました。きれいな富士山、胸のすくような美しさです♪イタリアンでランチとは娘さんもいい気分転換になったでしょうね。赤ちゃんとずっと家におこもりでは大変ですもん☆
Commented by yakop at 2006-02-05 23:21
ベビちゃんはどうも家では愚図り癖がついているようで、パパでも泣くし手を焼いているようです。 はぁー子育てをふと思い出します。
いろんな日があるものですよね。
それにしても犬姐さんが元気になってくれて私も嬉しいっす♪
by yakop | 2006-02-04 23:19 | Comments(2)