人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~~

この数日間、東京珍しく「寒い」ですね。。
外に出ると凍りついたままの状態だから風が吹くとよけいに
寒さがこたえます。。

今週は愛馬デビュー戦があるかと思いきや、、、



リスリン牧場より↓


■ 今週は、レイズアベールが出走を予定しています。
    ヘヴンアースマンは、非当選となり出走できませんでした。

1/28 レイズアベール中京10R 西尾特別500万下芝2000m(牝)秋山騎手


このへヴンアースマンはハーレムラインよりもっと期待の星だと
リスリンが言い続けています。
なので今週は久し振りに府中まで応援に行く予定でしたが抽選もれ、、
インフルエンザが大流行していると言うし
酷く寒いし、宅にて応援、、、

暑さは苦手、寒さはまだ辛抱なる、、
なぁーんて言ってたのは昔のはなし。。
暑いのも寒いのも苦手となり
我儘なばーさんになってきました105.png

それはそれで、、まっいいか!!   


1/26
LEXより
ヘヴンアースマン
美浦で調整中です。今週は24日に木幡巧也騎手を背に坂路コースで追い切りを行い、28日(日)東京5R・3歳新馬(芝1800m)に投票しましたが、抽選で除外となってしまいました。引き続き来週以降の出走可能な番組に投票していきます。(1/26)


1/28

ライズアベールは中京10レース 芝2000m 
秋山騎手にて見事勝利しました。
雪の降る中、、、
大外からよく頑張りました^^
はーーい☆乾杯167.png

寒いですね~~_e0067640_15320954.jpg
今日も凍ってます。。
この氷の厚みに@@思わずパチリ、笑。
ここ数日、氷で遊ぶ男の子と父親の姿に目を細めていました。
不思議と母親は参加していないのが、、笑。。
さすがに寒さの遊びは「ごめん」なのでしょう~~

風邪にご用心、
インフルエンザも勘弁願いたいものです。。



by yakop | 2018-01-26 23:53 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop