人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズンー☆

東京都心でみぞれ、雪、、寒いです。。
かと思うと週末はぐーーんと温度があがるらしいのですが。。
身体がこの低気圧について来ない!!
耳も調子「悪」
動く気がしなーいだるエラさ&頭痛。。
ぐーたら・ばーさん、、、105.pngしてますぅ。

そんな中、
孫娘のキラは昨日小学校の卒業式ということで
娘宅から写真が届きました。
中学校の制服を卒業生は着ているので@@
ところに寄りいろいろなのですね。
りーさんにも写真を送ると
り:「誰かと思ったーーセーラー服を着てるやないか」
時の流れのはやいこと。。です。
「おめでとーーう☆キラさん110.png

月末には娘家族・車で上京します。
キラ・ダンスの全国大会☆最終便!!
上京した時に卒業おめでとう会をする予定です。
そしてダンスの応援にも行かなくちゃーー
それまで、あれこれと用をこなしてダウンしないように
頑張らなきゃーです166.png



3/22

リスリン牧場より☆今週の出走馬

3/25 ジョイズエターナル中山2R 未勝利ダ1200m蛯名騎手
3/25 ヘヴンアースマン中山4R 未勝利芝2200m丹内騎手
3/25 レイズアベール阪神9R 四国新聞杯1000万下・芝2000m(牝)秋山騎手



3/23

LEXより↓

へヴンアースマン
21日に追い切りを行い、25日(日)中山4R・3歳未勝利(芝2200m)に出馬が確定していましたが、今朝になって左前脚の歩様が乱れたためレントゲン検査を行ったところ、同肢の膝の骨に亀裂が入っていることが判明したことから出走を取り消しました。25日に内視鏡手術を行う予定となっており、全治については手術の際に判る見込みです。(3/23)


3/25の結果

ジョイズエターナルは中山で初勝利しました。

レイズアベールは2着でした。




by yakop | 2018-03-21 15:57 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop