人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で!

天気が好いと暖かい当地です。
今夜というか明け方にはトリノオリンピックの開会式があるよう・・
さすがに起きてるのは無理だし、目覚ましかけて起きるのも無理かなー
と思います。 
朝起きてから繰り返し放送されるであろう開会式を観る事にします。

「ヤコピーの日記」の一号版が更新期間を過ぎてあー見えなくなりました。
二ヶ月前に主のホームページから知らせを聞いてはいたのですが
そのうちに・・なんて思っていたら消えてました。
「えらっこっちゃーー」メールをしてみました。
そしたら振込みを済ませたらまた開始出来るみたいに返信がきました。
「やれやれ・・ホッ!」です。
書き込みはしないのですが、ひとつの記録なのでMOで残しておきたいと
思ったのです。  どれだけかの時間を積み重ねたわけですから・・

細かいことですが時間が出来たらしようと思っていたことなどをまとめて
処理できる日でした。
by yakop | 2006-02-10 23:58 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop